ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/22 14:31:15 (0dGv9WU5)
昨日、前からやり取りしてた子に、露出披露してきました。
プロフでは20のJDってことで、見るだけねって話しで、バイト終わりの10時くらいに駅前の◯◯ビルで待ち合わせ。

車で向かって、地下駐車場に入れ、1階ホールに。
やってきたのは高校生っぽい制服姿の女の子。
違う子と思ってたら、「◯◯さんですよね?」って言われて、「えっ?!」と思わず言ってしまうくらい。

手を引かれ、少し柱の陰になるところで、「ごめんなさい、本当の年齢書けないし…ダメですか?」と言われたものの、こっちは既にやる気マンマンだったし、とりあえず一緒に駐車場に行き、互いに絶対秘密を約束し、車の後部座席に。
ちょっと話をしてから早速、私は下を脱いでシコシコ。
彼女は男性経験は二人あるものの、男性のオナは見たこと無いらしく、初めてのシチュエーションに凝視していました。
こちらから、服の上からおっぱい触っていい?と聞いたら、ジャケット脱いでブラウス上から触らせてくれたり、スカートに手を入れて、パンツ上からアソコを触らせてくれ、湿り気の感触に興奮して一気に射精感が高まって、「出るよ」と言ったらチンポを咥え、口で受け止めてくれました。
しばらく咥え、ゆっくり抜いていったとこで、「出す?」とティッシュを出そうとしたら、「飲んじゃいましたぁ~」とニコリとして言いました。
いつも外出しの際、今の彼氏は口に出すので、飲むのが当たり前らしく、そう仕込んだ彼氏に感謝でした。

出した後は、私から彼女のおっぱいを直に触ったり舐めたり、アソコも拝ませてもらって指マンやクンニしてたらヤリたくなったらしく、結局生ハメ→2回目の口内射精。
身支度して、このまま送って欲しいなと言われ、隣駅まで送りました。
この間も彼女はアソコを触り、隣でアンアン言ってて、着いてちょっと人の少ないとこで停めて、しばらくしたら「イク…」と言ってビクビクしていました。
抱き寄せキスしてやり、「またしような」と言ったら、「はい!今日はありがとうございました!」と言って降りていきました。

その後のメールも機嫌良くて、日曜日はバイトも塾も無いから、デートOK。
露出もちょっとやってみたいと言うので、楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山本   hdhdjxb
2021/10/22 14:57:30    (.7rkzjGD)
いいですね
3
投稿者:su- ◆kav22sxTtA   naxrux0103 Mail
2021/10/23 01:48:58    (Ep4zW5Am)
嬉しい誤算ですね!!
ご一緒できたら最高です~
4
投稿者:(無名)
2021/10/25 01:31:36    (mAd4JSnj)
これは自分も同じ状況になったら断る自信がない!
でもかなり危険なので気をつけた方がいいですよー
ちょっとしたことでバレたり職質されますから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。