ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/31 20:50:00 (ge7yXtX0)
中1年の妹がいて、仲の良い友達がいました。 この子、「美月ちゃん」がメチャ可愛いのです
小さな時は一緒に遊んでいて、「お兄ちゃんのお嫁さんになる」と言ってくれてました。

春、オレの部屋のベランダにツバメが巣を作り、雛が「ピーピー」鳴いてました。
リモート学習としてツバメの成長観察を選んだみたいで、美月が頻繁に来るようになった。

一緒に雛の観察の振りをして、美月の胸のふくらみや脚を観察していた。
自撮り棒で写真を撮ろうとするが届かない。次までに脚立を用意する約束をした。

3日後(美月は毎日来てたみたいだが)6尺の用意した脚立に登る美月。
目の前に彼女のお尻。学校ジャージだがスカート姿よりお尻の形が良くわかる。

「危ないよ」と言って後ろから身体を密着させて支えるオレ(笑)
ヒナを直接見てキャッキャとはしゃぐ彼女。発育中の体の感触と匂いを楽しんだ。

翌日、リモートのオレは朝からノーパンにスエット直穿きで美月との密着を期待して待つ
来た美月は春らしいスカート、それもフリフリのミニスカートだった。

スマホを持って脚立に登る美月。一段目に乗り安定させ美月のお尻に胸を密着させた。
三段目に登ろうとする美月。「危ないぞ」って更に密着させると、ちょうど顔がお尻。

もう一段登ろうと美月。さすがに「おいおいダメダメ危ない」右手で天場を握り、抱きかかえる。
上から二段目に立ちスマホ撮影に夢中の美月。一段下で美月の身体を触ることに夢中のオレ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンケン
2021/10/31 20:52:13    (ge7yXtX0)
「もっと足開かないと危ない!」って、内ももに手を当て、足を脚立幅一杯まで開かせ安定させる。
彼女の腰を手で支え、一段降り、下からミニスカートの中を覗くと、開いた股のパンティが・・・。

堪らずスエットを下げチンポを出し、すぐ後ろ白いパンティを覗きながらチンポをゆっくりとシゴいた。
撮影に集中している美月のスカートを覗きながら、オナニーをしているオレの姿が窓に映っている。

スエットを足首まで降ろし、下半身を完全露出し、美月に半身を密着させ静かにチンポをシゴく。
お尻や太ももに生チンポを当て感触を楽しむ。全身が冷たく痺れるほどの興奮と快感。

理性半壊のオレは、我慢できず彼女の太もも裏やふくらはぎに向けて激しく射精してしまった。
大量の精子が美月の太もも裏からふくらはぎ、アキレス腱付近にべっとりと飛び散った。

「んっ?」と美月。『ヤ、ヤバい!・・・』賢者の時間に戻ったオレは、とっさに「親鳥がウンコひっかけてきた」
体で美月を押さえ、片手で急いでスエットを上げながら、誤魔化す。「足になんか かかった?」と美月。

焦るオレは、「ウンコ、うんこ、鳥のうんこ」と脚立を降りながら思わず連呼。
美月も脚立から降り、自分の太ももを手で拭う。指からネバ~っとした糸状の精子が垂れ下がる。

「ウエッ、何これ!」と言いながら精子が垂れ下がる手を鼻に近づる。
「あぁ~、終わった(涙) 親に言いつけられて、変態呼ばわりされて・・・人生終わった」

そう思った次の瞬間、美月が「くっさぁー、ウンコくっさぁー、うんこくさぁー」と・・・連呼。
エッツ?・・・うんこ?・・・助かった~(涙笑)

美月は、まだ精子を見たことも無ければ、匂いも知らなかったようだった。
そう分かると、初めて精子を触り、匂いを嗅ぎ、体にブッかけられたがオレの精子なんだって、また興奮。

何度も嗅いでは、「くっさぁー」を連呼。『それオレの精子』『それオレの精子の匂い』って言いたかった(笑)。
Wティッシュを持ってきて、美月の太ももやふくらはぎを触りながら、オレの精子を擦り付ける様にして拭いてあげた。

毎年、ツバメが巣を作り美月と撮影出来たら嬉しい。
美月が誰かのチンポを咥え、精子をぶっかけられて気付くまで。

3
投稿者:(無名)
2021/11/01 20:26:00    (V3/VctrT)
犯罪者
4
投稿者:(無名)
2021/11/02 02:49:29    (V/uUq9Ho)
これ今風にリモートだけ付け加えてるってか変えてるけど
大分昔に同じ内容でスレあったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。