ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/26 20:34:35 (hfmZSV49)
緊急事態宣言下、個人店もやっていなかったり、つぶれたりと、夜の街は静まりかえっていて、防犯カメラがないところで、露出しながら歩くことでストレス発散していた。

そんな中、フラフラ歩いてくる東南アジア系の外国人を発見。露出度の高い服だったし、酔っているようだし、外国人なら騒がれる確率は少ないと思い、おしっこするふりして短パンを膝まで下ろして電柱に向かって露出した。

すると、ニヤニヤしながら近づいてきて、おしっこダメよ、と言ってガン見してきた。おしっこはもちろん出ないし、だんだん勃起し始めると、スケベね、うちの店くる?と言うので、お金持ってないよ、ここで見てと言うと、お金いらない、うちの店で見せれば安全、すぐそこ、とカタコトの日本語で意味がよくわからなかったが、まあ、こんな住宅街のはずれの店にヤバいとこないだろうし、興味ったので行くことにした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟好き
2021/10/26 20:47:15    (hfmZSV49)
店行くまでに、お兄さんスケベ、と笑いながら、ちんぽをツンツンされながら、歩くと、半地下のスナックが。確かにスナックがあったのは知っていたが、フィリピン人がやってるとは思わなかった。

コロナだからやってないよ、と言って中に入ると、友達らしき人達が4人いて、彼女が何か友達にしゃべると、みんな大笑いして、飲もうスケベと大はしゃぎ。コロナ禍、抵抗はあったが、ワクチンもうったし、感染者も激減してたので、中に入り座ると、ちんちん見たいと言って、いきなり触ってきた。続く。
3
2021/10/26 21:57:40    (SLKK.kbX)
続きお願いします。
4
投稿者:熟好き
2021/10/27 00:13:22    (4VMit41Z)
何かしゃべって、代わる代わるちんぽにタッチして大笑いされた。そして一人が短パンを下ろした。フル勃起したものを見ると、一瞬笑いが収まった。全員が見てる。根元を持って垂直に立てると、おっきいねーと言った子が突然脱ぎ出した。そしてあっと言う間に全裸になって、オナ二ーしはじめた。それを見て僕もシコシコした。お互い見せ合いでめっちゃ興奮した。他の子たちも服の上からあそこを触ったり、僕に胸を押し付けてきたり、、ハーレム状態に早くもいきそうになり、いくっといってぶちまけた。オナしてた子はそれを見て、激しく指を動かして、いったようだった。

続く。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。