ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆トイレで

投稿者:きんた ◆zUVFKYATCE   kintasama Mail
削除依頼
2021/09/16 00:29:25 (mNBdYRlD)
全裸で公園の公衆トイレに行き、広い個室のトイレで、とある通話アプリを使い露出しました。

女性に繋がると無言で見せて、様子を伺い、見てくれそうな人にだけ話しかけながら、見てもらいました。

今日は夜になってからようやく見てくれる2人組に繋がり、ちょっと驚きながらも、電話を切らずに見てくれたので、話しかけました。

今公園の公衆トイレにいるよって声をかけ、周りも写します。

ほんとだーとか、そんなとこでしてるなんてやばくない?って、とても、良い反応でより興奮してきました。

さらに周りをくまなく映して、ね、何も無いでしょ?ってさりげなく言ってみる。すると、え?服は?と気づいてくれました。

この反応がたまらないんです。

え?どういうこと??

そこまで、どうやって来たの?

え?まさか?全裸で??

もう、この反応で興奮がMAXになってきました。

本当はすぐ外に停めてる自転車のカゴにあるエコバッグに服を見えないように入れてあるだけなのですが、そうだよ、家から全裸で来たんだよって言うと、

え?まじで??

捕まっちゃうし、帰りどうするの??

大概は、ここまで来ると、変態さに怖くなるのか、切られたりするのですが、この2人は全く切る気配はなく、見てくれていました。

オナしてる所を見てもらいながら、過去の露出話とかをして、より興味を持ってもらい、俺もますます興奮して、いよいよ、話がクライマックスになった時に、思った以上の勢いで白いものが出てきて、それをしっかり見てもらいました!!

え?凄い出たよ!初めて見た~

とか、最高のリアクションを貰い、充電も切れかけてきたので、電話を切りました。

恐らくJC位の2人組みだと思いますが、また、見てもらえたら最高だな槌

まだ興奮覚めやらない状態です。

また、出来たらよいな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/17 01:35:32    (6A/JpZZ6)
番号もわかるし、録画されて、警察に持っていかれたら、即アウトだからやめたほうがいいよ。
3
2021/09/17 13:39:10    (CBZJ09AZ)
なんていう通話アプリですか?
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 17:00:26    (miNjVo9E)
アプリだから番号わからないよ。
その反応なら通報ないやろうし
あぷりは色々あるけど斉藤さんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。