ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 17:05:54 (IAC9/UeG)
近くにスポーツセンターがあるんだけど、野外オナしたくなったら毎回そこに行ってしてました。ここは夜ジョギングなどしてる人がよく居て、夏場だとショーパンにタンクトップを着た女性がよく運道をしていて、すぐ近くにモノレール駅もある為よく抜け道に使ってる人が多々います。

そんなある日、僕はオナを見てもらいたく夜の20時くらいにスポーツセンターの中にある公衆便所に向かいました。そこに着いたらまずavなどを見て常にフル勃起にさせておいて、その前を通る女性を狙ってズボンを下ろし街灯の下に行ってシコシコしました。大体の女性は見ても見ぬ振りでほとんど終わります。この日もそれで終わってしまいました。

そんなある日再びしたくなりそこの現場へ向かいました。その日は遅くなってしまい、着いたのが22じくらいでした。この日はダメかなぁとか思いながら女性が向かってくるのを待っていました。するとそこへ20代前半の女性一人がこちらに向かって歩いて来て、僕はそれを狙って街灯の下でシコシコしました。するとその女性は立ち止まりビックリするような顔で僕の顔と下半身を交互に見て、周りをキョロキョロし始めました、僕は?!という内心で思わず声を掛けました、すいません、見て貰えますか?と。するとその女性は頷いて見てくれるということです。この場で長時間は危ないと思い近くの公衆便所に来てもらうようお願いすると、なんとまさかのOKが出ました。さっそく公衆便所に連れていき女性トイレの個室で下半身を出しシコシコをし始めました。女性の距離とはもう50cmくらいだったのではないだろうか?
間近で見られてるのと、個室に二人きりと言うのでもう興奮状態でイきそうなことを伝えると、その女性は顔を真っ赤にして自ら僕のアソコを握ってシコシコしだしたのです!もう僕は無理だ出ると思ったら次は口でくわえだして、フェラし始めました。そのまま僕は女性の口の中にいってしまいました。その女性は終わると無言で立ち去りました。

すごいシチュエーションみたいな初めてな感じで何が何だかよくわからなかったです。

このような事をしてくれる女性いますか?(=_=)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/09/13 00:32:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/09/14 13:47:36    (0QK1R.K9)
アダルト動画見すぎて頭いかれてるね
4
投稿者:(無名)
2021/09/15 11:23:39    (yK8d1378)
だいたいの場所は想像つくけど、それはきっと女装さんやね。
5
投稿者:(無名)
2021/09/15 12:03:32    (MZZIR30q)
俺も何度かせんずりを見てくださいと頼んだ事あるけど、見るだけならOKという女子は結構いたな。だけどちんぼ握ったりくわえる女はいなかったし、いきなり個室に入るのは危険過ぎて有り得ない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。