ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 15:47:06 (nVl/GUaU)
先日ショッピングモールもある大型のホームセンターのトイレに寄ると、30代くらいに見える女性清掃員が居たので思い切ってズボンを膝までズラしてオシッコ。
しかも私がただ履いていたのは女性用の総レースパンティ。
しかし引き下がる事なく後ろで清掃を続ける清掃員。そこで、ポコチがよく見えるように身体をやや斜めに。
何度も行き来していたのでしっかり見てもらえたと思います。
最後に清掃員がありがとうございました~と言って出て行くのですが、見せてくれてありがとうと言ってると勝手に解釈して満足。

その直後、トイレからすぐそばの喫煙スペースでタバコを吸っていると、またその女性清掃員が。
心なしか私の股間をチラチラ見ていたので声をかければ良かったなぁと凄く後悔しています。
まあ、時間を戻せたとしてもそんな勇気無いですけどね。

ちなみにその時はB面。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/22 16:04:33    (nhJT0YTn)
声掛けなくて良かったと思います。

警察に突き出されてたかと
3
投稿者:sunny   sunny.pantie
2021/09/22 17:22:29    (mQJ6BiRi)
でーすーよーねーーーーw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。