ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 07:54:04 (2.swfQmB)
自分のお気に入りの露出オナ二ースポットを丁寧に数えてみたら、ここ数年愛用している場所だけでも56箇所ありました。

いつもどこでするかは、無意識に、その時の気分、時間帯、どれくらい時間を使えるか?などなどによって決まります。

一番多いパターンは、仕事帰りの夕方~夜の2時間くらい。同じ時間帯でも季節により明るさが違うので注意が必要です。
明るくてもギリギリ出来るところとか、暗くならないと無理なところとか。昼間チャレンジしてみたいところとか。
ただ一度明るい時間帯でチャレンジして刺激を味わってしまうと、同じ場所で夜やっても何か物足りない感じになってしまいます。

たまに休み取って一日露出を楽しむときは少し遠出して、目いっぱい刺激を求めます。

今は見せ露出はしません。かと言って、全くひと気のない場所では興奮しません。

やはり街なかで、普段は人や車がたくさんいるんだけど、今たまたまいないとか、夜だから見えにくいとか、人や車が通りかかる合間とか、遠くからよく見たら見えるとか、最低限そんな刺激がないとだめなのです。

基本、陰部のみのポロリ露出でなく、必ずロリ女装して、下半身全露出か、超ミニスカ丸見えノーパン露出です。
なので、急に人が出てきて慌ててごまかす、とか出来ない、言い訳のきかない変態姿なので、少しハードルが高いのです。

さて、今日はとこで?と考えながらスポットに到着。
ここから、着替え、露出、オナニー、車移動、露出、オナニー、…………、射精、精液処理、着替え、まで。どうしても2時間くらいかけてしまいますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ミュー
2021/09/25 21:45:25    (hoT5vUt3)
あの、無理は言いません。
でも、なるべく早めに続きお願いします!
13
投稿者:同志A
2021/09/26 18:32:08    (9rNdeDSS)
あ、すみません。ページが変わってたんですね。ミューさんからのリクエスト見逃してて今気付きました!
続けますね。

スヤスヤ眠っている娘にこの時私は何でもできたのかもしれませんが、まさか強姦する勇気もなく、まあ変態なんでそんなことはするわけもなく、私が取ったな行動は全裸で添い寝です。
そして勿論オナニーです。時間にして5分くらいだと思いますが、息を殺しハアハアするのを抑えながら、できれば顔にぶっかけしたかったのですがそれは避け、足首あたりにかけて終えました。
その後も何度となく侵入を繰り返しました。ある時は二階のベランダから侵入すると同様に寝息が聞こえています。気づかれないように侵入しその娘の寝顔を間近に凝視しながら射精したこともありました。
いつの頃か異変に気づいたのか戸締りをするようになってしまいましたが、まだ侵入箇所があるのを見つけました。
年末で帰省して誰も居ない時にも侵入しました。二階の寝室、ベッドに全裸で寝て枕やあらゆるものに勃起を擦り付けて楽しみまくりました。
この侵入オナニーは一年くらい続いたのでしょうか。ちょっと記憶が定かではありませんが、最後の日のことは忘れもしません。深夜12時過ぎにいつものように忍び込みそーっと二階へと階段を登りました。勿論既に全裸でチンポはギンギンです。
家の中は勿論真っ暗です。
女の子が寝ている部屋の戸をそーっと少し開けた時に遂に気づかれてしまい、女の子はベッドから起き上がり電気を点けました。
私は全裸のまま一目散に階段を駆け降り家から逃げ出しました。
これ以降流石に全く行けなくなりました。警察に届けられたら指紋を取られたりしていつの日か警察が訪ねてくるのではないかとビクビクした日々が続きましたがそれはなく月日は過ぎて行きました。
しかし彼女たちの方こそきっと怖かったはずです。眠れない日もあったかもで申し訳ないことをしてしまった、と思いこれ以降はこのようなことはしていません。
そうなんですよね、露とかぶっかけも今更ですが、全て自分の性欲を満足させるための行為ですから相手のことなんか考えてないですよね。
なんか歳とともにそんな人の痛みとか感じてきちゃうことも現役でなくなってしまった要因でもあります。
もしかして皆さんもそうじゃありませんか?
変態がこんなこと思うのはおかしいですかね...
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。