ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 08:55:59 (Fv0rLCja)
初めて投稿します。最近はあまりしてないので過去にした露出をいくつか告白します。
街中で下半身裸でお尻を広げアナルを女の子に露出したり、コンビニやスーパーでレジでズボンの下にローターをペニスに縛り付け射精しながら会計したり、スパッツの股を前後ろ共切り取り、ボディペインティングでスパッツと同じ色に塗ったペニスとお尻を丸出しにして公園や街を歩いたり
電車やバス、駅でオナニー、射精等、色々変態的な露出をしてきましたが、風俗がらみの露出を投稿します。
パイパンでお尻、アナルを見られたり触られるのが好きな羞恥系Mの変態です。自分の恥ずかしくて嫌らしい姿を人に聞いて貰うと思うとそれも露出的な興奮を感じ、今もペニスとアナルを弄りながらガマン汁とお漏らしを垂れ流して「はぁん、お尻の穴が気持ちいい・・・」と喘ぎながら投稿しています。


〇露出&痴漢風俗店。今はもう無いと思いますが昔、露出と痴漢を電車内や野外でできる風俗があって何回か行きました。捕まった場合どうなるかは深く考えずやってました。やっぱり個人の責任になると思いますが、かなり大胆な事をしてました。
最初は野外で女の子のスカートの下に手を入れてローターを使ったりして痴漢しながら自分もペニスを露出して扱いて貰って射精しました。

〇露出&痴漢風俗店。女の子がペニスにローターを縛り付けてみる?と提案してきてくれたので初めてローターの快感を知りました。裏路地でローターで感じているペニスを扱きながら「こうやって勃起したオチンチンを女の子に見せたいんだ・・・」と言葉責めされながら
その店に行く、という時点で自分が露出狂という事を告白したのと同じ感覚なので、それも露出的興奮を盛り上げ、最初はチャックだけ開けてペニスを露出していたのですが、次に太ももまでズボンを降ろし、自分の両手でお尻を広げて、アナルも見て触って貰いました。男なのにお尻を露出して触られて感じている変態なんです。と
女の子に心の中で呟きながら、どんどんエスカレートして
ついに道でズボンを全部脱ぎ、下半身裸でペニスにローターをつけて、女の子にお尻やアナルを嫌らしく撫でまわされながら大量射精しました。

〇オナクラにズボンの股に切れ目を入れてペニスを露出しながら街を歩いて行きました。途中で一人、女の人がガン見していきました。お店の個室で既にペニスを出して女の子に会いました。
最初はペニスを出しているのが分からず、びっくりしていました。この姿でここまで歩いてきた事を伝えました。そしてズボンを脱ぎ、アナルが広がるように自縛してきた下半身を見て貰い、最後は女の子にパンチラを見せて貰いM字開脚で自分でアナルを広げながらローターで射精するところを見て貰いました。

〇自分はアナルが感じて、精神的にも恥ずかしくて興奮します。そういう姿を自撮りして後でそれをオカズにオナニーしたりもする変態です。その日は女の子に撮影しながらアナルを弄って貰いました。
下半身裸でうつ伏せになり脚を広げお尻を突き出しました。ペニスにはローターを縛り付けてあり、射精するところを撮影完了しました。女の子の手で自分のアナルとペニスを弄られる動画は凄いいいオカズになりました。
 
〇オナクラやデリヘル用に借りたラブホの部屋で、ドアを開けて入ってくる女の子に変態的な姿を露出しようと思い、ドアに四つん這いでお尻を向けて股縄を自縛しローターを仕込み、両手でお尻とアナルを広げて待ちました。
街で普通の人に露出するのと同じ気持ちになり、待っている時間のほうが興奮してフル勃起したペニスを見せました。

〇タイマッサージへ女性用のホットパンツのインナーを切ってスケスケにし、Sサイズなのではみケツ&はみタマタマでマッサージして貰いました。タイ人の女の子は可愛かったので、より勃起してショートパンツからはみ出そうになり、
わざとペニスを下に向け、ホットパンツから出してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/30 13:08:31    (Zfg5x7Yn)
色々書いてくれてるのに1つもピンと来ないのが残念。やりなおし
3
投稿者:(無名)
2021/10/02 07:19:47    (LxBN6J.Q)
2の人、お腹すいててご機嫌悪かったのかな?
眠いのかな?オムツ?抱っこ?よしよし。

大きくなったらね、貴方がレスやりなおし。
4
投稿者:ミュー
2021/10/02 20:36:48    (LxBN6J.Q)
2のお子ちゃま、言い逃げかな?
仕方ないよね。もういいよ、ここに来なくてね。

大人が言葉で遊んでんのに、いちいちわざわざ近寄ってきて(笑)噛み付いてくる大人になっちゃだめなんだよ。さよなら。




5
投稿者:ミュー
2021/10/02 20:50:48    (LxBN6J.Q)
あっ…申し遅れました。トモさん、ミューと申します。

読んでて、いろんな項目が、ほぼほぼ共感する性癖で、楽しく読みました。

いろいろな露出行為の中でも、下半身裸、の中でも→お尻、の中でも→アナル、を間近で見られる恥ずかしさ、興奮。

自分もデリヘルの娘で、とことんやります。詳しくは、またお話しましょう!
6
投稿者:トモ
2021/10/05 11:37:58    (BhxqshBV)
ミューさんありがとうございます。確かにちょっとたくさんの事を書きすぎて、ひとつひとつの情景描写がよく出来てなかったかもしれませんね。
今度から内容をもっと絞って同じ嗜好の人に共感、興奮して貰えるような投稿になるよう心掛けます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。