ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 06:18:14 (cvePo8pG)
かなり昔ですが、暇さえあれば女子校周辺へ行き露出してました。首都圏の女子校はほとんど行きました。同じ学校周辺ばかりだとパトロール等危険だから毎回場所変えしてました。


学校から最寄りの駅までの道で、露出しやすい場所を探して下校中のJKに露出というパターンが多かったが、校舎や校庭に向かって露出した事もあった。
路上だと大抵走って逃げるのだが、校舎内校庭内なら安全だし他の生徒も沢山いるので逃げるどころか集まってくるから、露出の興奮度は最高だった。
が、教員にチクる生徒がいればヤバいから長居は出来ない。
何度か教員に追いかけられた事もあった。


あの頃露出したJK達は、今はもうオバサンなんだなぁと、時々当時を思い出しながらセンズリする事もある。

最近は歳のせいか露出する事もなくなったが、当時は毎日しこってもしこっても性欲が収まらず、露出しまくっていた。


欲望が先走り、かなりヤバいシュチュエーションで露出した時もあったが、よく捕まらなかったなと思う。



今は無理だね。あちこちカメラだらけだし、凶悪犯罪が増えて警備、パトロールが厳しいからな。



いい時代だったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/26 08:24:49    (Rqnn2bmW)
僕もまったく同じことをしていました。
普段は学校から駅までの通学路での露出がメインで、学校が夏休みとかの長期休みのときだけ近くへ行き、校舎へ向かって実行していましたね。
校舎から体育館に行くまでの渡り廊下を通過中だったバレー部らしき生徒達に、金網にピッタリくっついて、網の間からチンポ付き出して露出していると、もうみんな大騒ぎで、最後は20人くらいが集合して見ててくれたけど、
上級生らしき子が「先生呼んできてーー!」「せんせーー!!」と叫んだので、そこで逃げてきました。
同じく、1度だけ教師に追い掛けられたこともありましたね。
共学校の通学路でもやりまくったけど、女子校は効率がいいから露出狂達が集まってきちゃうんですよね。

3
投稿者:ポロリン
2021/09/26 12:21:35    (cvePo8pG)
私も女子校での露出時、同業者に遭遇した事ありました。



本人は普通を装っているつもりでしょうが、同業者は見てるとすぐわかりますね。
4
投稿者:タランチュラ
2021/09/27 00:55:44    (EVHFZSaR)
確かに昔は防犯カメラもそんなに設置されてないし、J K もスマホなんて持ってないから派手にやれた。その日は終業式で教員らも教室にいなかった様子で、校舎裏の林を怪しげな格好で歩いていると教室の窓からJ K が鈴なりに並んで顔を出し捲し立ててきた。木陰でフルチンになって登場すると怒涛の興奮した悲鳴がなり響いた。前を隠して仁王立ちになっていると、「見えない!手どけろ!」などというJ K の声。手をどけたら大歓声、更に四つん這い、仰向けで「くぱぁ」したりしてお稲荷さんもアナルも見せつける。「もっとよく見たい、こっち来て見せて!」という声も聞こえる。長居は無用、早々に退散した。車に乗って道路から林の向こうの校舎を見ると、校舎から出てきたらしいJ K 達がフェンス越しに林の方を探している様子。教員に知らせたか否かはわからないが、教員らしい姿は確認できなかった。
5
投稿者:れん
2021/10/02 12:14:55    (BFpsvi04)
本当やりやすい時代だったな
俺もよくやった 今みたいにスマホがあれば録画してたわ(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。