ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 06:38:08 (iUPhtFtR)
私の家のそばに某総合運動公園があるのだが、昔はテニスコート近くのトイレは男女共用トイレで、入口入ると左手に壁に向かって小便をするタイプの男子小用が五列程並んでいて、1番奥に個室があった。入口から個室に行くには男子小用の真横を通る訳で、男子が小便をしていたら行きも帰りもその真横を通る事になる。
しかもその運動公園、地元の中高の公式大会で使用するので、大会中は共用トイレ内をJCJKが出たり入ったり状態だった。


しかもテニスの大会はたいてい男女別の日程で、女子の日はトイレ利用者は女子ばかりになるわけだ。


もちろん父兄や大会関係者も利用するが、圧倒的に女子が利用するから、朝から夕方まで合法露出し放題だった。


壁に向かってチンポを出し小便をする真横を通る女子達。


そのリアクションは様々だったが、1人の場合はほぼ無言、二人三人と集団になるにつれリアクションも大きくなり、恥じらいよりチンポへの興味が勝ち、至近距離でチンポをガン見してはキャーキャーしたりゲーッと汚いモノを見たようなリアクションしたり、色や形、大きさの感想を言い合ったり…


何せ同じ空間に居るから話し声はハッキリ聞き取れる。



フル勃起を見た子達は「デカ!」「凄い」「え~、あんなに大きいの?」「弟のと違うんだけど」「ズルムケだよ」等。


縮こまった状態を見た子達は「ちっちゃ~」「赤ちゃんのオチンチンじゃん」「ぷっ、被ってるよ(笑)」「かわいい」等。


今はもう改装して男女別々になっているが、昔は天国のようなトイレだった。


昔は公園や駅等、結構男女共用トイレが存在して、しかも防犯カメラ等なかったから、ほんといい時代だったし、チンポの休まる暇がなかった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露出好き
2021/08/13 01:28:15    (yx10Orkv)
今もありますよー
埼玉の某スーパーのトイレは外にあって、しかも立ち小便用と便座型が横並び!外鍵もなし。さすがに若い子が入るのは見たことないが、おばさんは入る。車で待機して、入ったのを確認してから、入る。早すぎると、立ち小便が終わるまで待たれるが、便座に座った状態なら、すみませんと言って、真横ですることになります。僕は、車でシコって半勃起したものをトイレに入った瞬間に露出して、便器に向かいます。おばさんもそういうトイレだとわかっているので、男が入ってきても気にせず、それを見ても平気で、自分もシャーと音をたててするが、さすがに横に並ぶとほとんどはこっちを見ないようにしてる。でも中には、見る人もいて、お兄さんおっきいねなんて声掛けてくる人もいる。そんな人には、奥さんのおしっこの音聞いたら、興奮しちゃったと言ってシコシコを見せたり、おしっこを拭かせてもらったこともあり、めちゃ興奮した。そとにも中にもカメラはなく、知る人ぞ知る、貴重なスポット。
3
2021/08/22 11:42:35    (/6Yo/K7O)
>>2メールで場所教えてほしいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。