ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

砂浜で

投稿者:ぽん
削除依頼
2021/08/11 01:59:07 (lCttcxt6)
コロナのせいで仕事が休みになり暇なので車でドライブがてら海に行って露出してきた。
盆休み前の平日&緊急事態中で海水浴場も閉鎖されてるし、海水浴場から少し離れた遊泳禁止の場所にはほとんど人が来ない。
しばらく様子見でギリギリ性器を隠す程度の過激なビキニで日光浴していたが誰も来ないし大胆な気持ちになり全裸になった。
砂の凹凸で周りから死角になる場所を探してシートを敷き全身にオイルを塗って日焼け開始。
全裸になって1時間ほど過ぎた頃に真後ろの砂山の方から女の子達がキャーキャー騒ぐ声とヘンタ~~~~イと叫ぶ声がした。
慌ててタオルで股間を隠し声のする方に様子を見に・・・
俺の姿を見るとヤバイヤバイ変態が来たと何だか楽しそうに笑いながら3人のJDくらいの女達が防風林の陰に逃げて行った。
まぁ周囲に他の人影も無いしあくまで見られちゃっただけだし大丈夫だろうと自分に言い聞かせて過激ビキニだけはいて一服。
タバコを吸い終わる頃に再び女の子たちの声が聞こえ、ギャハハと笑いながら変な水着着てるしあれじゃはいてないのと変わんないしと大騒ぎwww
1人の子はオジサンさっきチンコ出してたでしょ!そんな変態水着どこで買ってるんですか~~~って笑いながら質問してきたのでいけると確信!
何もしないしお礼するからこのスマホで写真撮ってくれないかなって交渉すると3人で相談して1人〇円ね・・・
過激ビキニの事や露出狂なのかなど色々質問されながら写真撮影。
調子に乗ってプラスするからと言いながら全裸になって皮被り状態からズル剥けになるまでしっかり見て貰いながら撮影してもらった。
最後は尿道プラグをチンに挿入した状態で3人に手コキして貰って射精した精子がプラグを抜いた瞬間に流れ出るまでを動画で撮影して終了w
女の子達は面白がってオジサンMなんだね。人に見られちゃうかもしれないけど車まで全裸でチンコ弄りながら戻ってよってリクエストw
無事他の人に見付からずに車まで戻って着替えるっ事が出来た。
1人の子とLINE交換してお礼をして解散。
今度はもっと友達呼んで遊んであげるねってLINEが来た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/08/11 12:01:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。