ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/12 23:04:36 (.Tmr/nsf)
先日、iPhoneのバッテリーが1日もたなくなってきたので、非正規ショップにてバッテリー交換を依頼しました。

店舗は小さな修理ショップで、店員さんは30代後半くらいの女性1人でした。
iPhoneを預けて、誓約書類にサインをし、パスコードを教えて30分程度預けました。

仕上がったiPhoneを取りに行くと、明らかに預けた時と店員さんの対応に変化が。
私の顔を見るなり、耳を赤らめて心なしかモジモジしている様子でした。

動作確認の際に、撮り溜めたハメ撮りやオナニーの動画を見てもらえたのかも(?)しれません。

ア◯ルファ◯クや結合部丸見えの動画も多数閲覧できる状態でしたので、どこまで観てもらえたかは分かりませんが、あの反応からして少しは観ているのは間違いなさそうです。

今度またiPhoneを預ける機会があったら、今度は待受をバッキバキの勃起チ◯ポにしてみようかと思います。

新しい合法的露出の形かと。
機会があればお試しあれ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   12151217
2021/07/12 23:21:11    (PiMkDpXH)
めっちゃいいですね。興奮します。宜しければその方に秘密は守りながら板電しましょうか?ご報告しますよ。黄色 jgjgjgj 興奮させます。
3
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:42:02    (U9zVl/2R)
勘違いもここまでくれば尊敬です
4
投稿者:(無名)
2021/07/14 12:16:06    (BQmPhSL.)
100000000る事はないよ?
見たのがバレたら1発でクビだし、そもそもそんな余裕も興味もない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。