ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 12:26:29 (lARisf/E)
久しぶりに、露出に成功したので報告します。
自分が利用するネカフェは通路を挟みフラットとリクライニングが背中合わせで、リクライニングの扉は腰から下が無いタイプ。フラットで座って扉を開けると丸見え!その部屋に、女子高生が二人来てこちらに気が付きました。こちらは向こうの様子が見れるように、スマホカメラを設置し、ズボン下げてシコシコしてると、扉がそ~っと15cm程開きました。カメラにはニヤニヤ見る2人の顔が、それに興奮して、息子はギンギンに!こちらが気付いてないと思って大胆に扉全開で見てる2人の姿は四つん這いで、また興奮!フィニッシュはティッシュで受ける予定があまりの興奮で、壁まで飛びその姿を見た2人は顔お見合せていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピノキオ
2021/07/06 13:46:04    (PkAyTt6c)
















 











気持ち良さそうですねー。笑
3
投稿者:(無名)
2021/07/06 17:10:10    (tIIeRs1Z)
興奮しました
どちらの店舗ですか?
4
投稿者:sansui2105   sansui2105
2021/07/07 10:59:33    (WbFc/yKd)
わかりますw
女性って1人のときは見ないふりとかするんですが、複数になると反応が大胆になるんですよね。

僕もベランダシコシコを木陰にいる女子厨生3人に見られたことがあるんですが、ドピュッとしたあとキャハハって走り去りましたよ。
5
2021/07/08 08:00:57    (TgYV6MgK)
羨ましいですね!
その動画見てみたいです♪笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。