ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/20 14:11:02 (dmHQeHI/)
先日、関西の脱毛サロンにて合法露出をしました。

新人研修モニターを募集していたので応募し、
通常よりも割引価格でVIOの光脱毛をすることに。

これまでブラジリアンワックスでの露出は経験があるものの、
光脱毛は初めてだったのでどんなものかと思っていましたが
結果としては大満足の露出となりました。

女性専用のサロンが多い中、
この店舗は男性の利用も可能、
更にHPには丁寧にスタッフの写真も載っており
比較的若い方が多め、美人の方もいらっしゃいます。
期待に胸が膨らみます。

1週間ほどのオナ禁を経て当日。
キレイ系のショートカット金髪美女が
にこやかに部屋に案内してくれます。
おそらく20代前半くらい。
どうやらこの子が新人スタッフのよう。

下半身の服を全部脱いでベッドの上で待機するように指示され
新人ちゃんは一旦部屋の外に。
美女と扉一枚隔てた部屋ですっぽんぽんになるという状況に
すでに興奮が止まりませんが
徐々に勃起するところを見せたいのでぐっと我慢。
半勃ちの状態にタオルをかぶせて待つ。

ほどなくして新人ちゃんが部屋の中に。
すでにむくむくと息子がふくらんできますが、
ここで目元にタオルをかけられます。
「失礼します」の声とともに股間のタオルを外され
半勃起状態の息子が新人ちゃんの目の前で露わに。

ここで扉が開く音がし、もう一人のスタッフが入室。
指導を行う先輩スタッフのよう。
Vラインのデザインを確認するため、
一度目元のタオルが外されたので
さりげなくお顔を拝見すると
低身長の黒髪、目がくりくり
性格はやや気の強そうな感じの、可愛い系美女。
こちらは20代半ばくらいか。

先輩ちゃんが新人ちゃんに
低く小さな声で何かを注意していて
その物々しい雰囲気に息子が萎縮してしまう。
しかしこれでミニマムからマックスまでを見せつける準備が整った。

Vラインのデザインの確認を行ったあと
ふたたび目元にタオルが被せられ
シェービングを行なっていくのだが、
このシェービングの時間が最高だった。

ちんこ丸出しのすっぽんぽんの下半身の左右に
美女がそれぞれポジショニングして、
先輩ちゃんが新人ちゃんにあーだこーだ説明をするその最中、
玉や息子をがっつりと触りながら説明をするため、
ふにゃちんだった息子はみるみるうちにフル勃起へ。

美女二人に囲まれながら
ふにゃちんからフル勃起になる過程を見せつけられただけでも
大満足ですが
それはまだまだ幸せな時間の始まりに過ぎませんでした。

息子の根元をシェービングするために
手でつつみこむように息子をつかんで
完全に上を向いている息子を強引に下向きに。
まるで手コキをするような手つきに
思わず射精してしまいそうになるほどでした。

新人ちゃんはフル勃起して言うことのきかない息子と
悪戦苦闘しながら脱毛を行っている様子で、
彼女の手のひらに自分の息子の硬さといきり勃ち具合が
しっかり伝わっているのだなと考えると
ずっと興奮しっぱなし。

当然、がまん汁もだらだらと垂れ流してしまうのですが、
お腹に垂れてしまった汁とそれが溢れ出す亀頭を
先輩ちゃんが時折ティッシュで拭ってくれるのです。
思わぬ亀頭への刺激のみならず
初対面の美女にがまん汁を拭き取ってもらうという…!
筆舌に尽くし難い羞恥心と背徳感もまた最高でした。

余談ですが
経験上ブラジリアンワックスの施術では
亀頭に触れるということはほぼなく、
がまん汁はお腹についたものを拭き取るのみ、
息子へのタッチも竿や玉袋の皮をつまむような要領で
息子を動かしていくため、今回ほどの快感はありませんでした。

光脱毛ではそのあたりのタッチ具合はガッツリで、
息子を手の平全体でおさえつけるように動かしたりホールドしたり
玉はこねくりまわされるように揉まれ
(ジェルも塗布しているのでそこらの睾丸マッサージ並の気持ち良さ)
竿のみならず亀頭に触れる瞬間も多々ありました。

新人ちゃんの手は冷たく、
先輩ちゃんの手は温かい、
初対面の美女二人の手のひらの温度差を
フル勃起の息子を通じて感じられることの幸せ。

新人ちゃんは慣れてないせいもあってか
全然関係のない太ももの付け根付近の脱毛を行う際も
ずっと手のひらで息子を押さえ続けてくれてましたw
内心苦笑しつつ幸せなハプニングに感謝しつつ
緊張しているであろう新人ちゃんの手のひらの中で
勃起した息子を何度もビクンビクンと脈打たせるという
ちょっとしたいたずらをせずにはいられませんでした。
目を覆われていたせいで反応が見られなかったのは残念ですが
どこか平静を装おうとしていた気がしないでもありません。

施術全体を通して
敏感な人や早漏の人なら
イっちゃうくらいの快感だったと思います。
これで脱毛まで出来るのですからコスパ最強です。

長文失礼いたしました。
また何か露出体験したら報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:店員
2021/06/20 15:00:11    (Wb9xabQH)
お客様。
お疲れ様でした。
3
投稿者:(無名)
2021/06/22 15:24:40    (nSyvSbek)
素晴らしい体験ですね!
オカズに使わせて頂くのでブックマークさせて頂きました。
自分はイキやすいのでそんなことされたら多分逝っちゃいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。