ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/16 00:26:28 (YS7nQGBB)
防災グッズとして、紹介されていた中からは丸見えだが外かららは見えないマジックミラーのような大きな紙状のものを購入。うちの近くに、専門学校と女子大と女子高がうじゃうじゃ集まる通学路がある。昔は車の中で露出して反応を楽しんだ。しかし最近は、あちこち防犯カメラはあるし、スマホで撮られたらアウトだ。そこでこのマジックミラーの登場。続きは中に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:露出好き
2021/06/16 00:44:38    (YS7nQGBB)
彼女たちが帰る夕方、通学路に車を停め、マジックミラーを車のガラスに貼り付け、車の中で全裸に。まったくこちらには気づかれないが、間近に、女だらけの中で全裸でいられるなんて、それだけでめちゃめちゃ興奮した。

彼女らを視姦しながらシコシコしまくった。美人もいれば、エロい格好をしたスタイルのいい女や、巨乳やバン線など、街で見かけても、見て見ぬふりしなくてはならないが、ここでは思いっきり見ながら、すげえ、おっぱいおっきい、かわいい、いやらしい、おちんちん見て~とか大声出しながらシコれるのだ。中には、ミラーがわりに、車の横で立ち止まって、髪を直したりする子もいて、なんとなく目が合っているような、チンポを見られているような錯覚をすることも。これは病みつきになりそうだ。
3
投稿者:(無名)
2021/06/22 15:27:16    (nSyvSbek)
それ職質されると思うので気をつけた方がいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。