ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/24 21:11:57 (cMPWO8Vn)
昨日、裏のおばあちゃんに見られてから、まだ興奮冷めやらぬ状態だったので、今夜も露出をしてきました。
思い立ったが吉日と言いましょうか、住宅街のど真ん中でパンツを脱ぎ下半身を露出して通行人に見せつけようとスタンバイしていました。
薄暗いけど、遠目からも女だと分かったので、シコシコさせて待っていました。 女の人が近づくにつれて、より一層シコシコに力を入れ射精の準備に入ってました。 
女の人もこっちの存在に気付いたのでしょう、顔を伏せながら通り過ぎる作戦に入ったようです。
それでも私は構わずシコシコしてました。 と、その時急激な腹痛に襲われ、ちんぽを握りながら勢い良くうんちを漏らしてしまいました。
前方の女の人も予想外の出来事に、しばしこちらを凝視していました。 
見られながらもうんちは止まらず、おしっこまで漏らしました。 女の人はまた顔を伏せながら、通り過ぎて行きました。 
時間にして十数秒でしたが、女の人に一番恥ずかしい姿を見られたことが何よりの快感でした。 オナニー見せよりもずっと興奮する行為でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/24 21:38:34    (/wRWbq/8)
もういいよ。まこと君。うん。もういい。
3
投稿者:(無名)
2021/05/24 22:19:34    (sELCSZwJ)
きたねぇ。
その前の家の人は不幸でしかない。
4
投稿者:まこと
2021/05/24 23:43:10    (.JfzMal/)
十分満足したので、当分の間は控えるようにします。
5
投稿者:(無名)
2021/05/25 12:02:46    (4NZ5G6eq)
くず
6
投稿者:まこと
2021/05/25 22:42:29    (y9VdWmig)
すいません…
7
投稿者:(無名)
2021/05/29 06:23:56    (0Du/RGZ4)
その後おばあちゃんに見せましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。