ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/09 20:26:02 (mpjxqoij)
午後、都内の某所を車で走っていました。
交差点を通過する際、ふと右側の道路を見ると黄色の帽子を被ったJ○が電柱の影に隠れて、しゃがんだ状態でお股に手を入れている様子を見てしまったのです。
裏通りだったので、人も車も少なく、どうしてもJ○が何をしているのか気になり、近くに車を停めて見に行きました。
そう、おしっこを我慢していたのです。
私は物陰からじっと見ながら、その悶え苦しむ姿を見て、シコシコ。。
初めて、J○の恥態を目にしてフル勃起。。
J○ちゃん。我慢できなくて電柱の影でチョロチョロ。
そっちが勝手にしてるので、ガン見しながら横を通過しました。
もちろんシコりながら。
J○ちゃんは、私に気づくと顔を伏せて無言でチョロチョロ。。
それをじっと見ながらすぐさま、果ててしまいました。
J○ちゃんには、最後に『こんなとこでおしっこしちゃダメだよ!』と一喝。
J○ちゃんは涙目になりながら謝ってきました。
学校にも言うんですか?と聞いてきましたが、これ以上要求すると事案になってしまうので、断念。。
誰にも言わないから、今度はちゃんと学校で済ませるように、としっかり大人に対応をしてあげました。
とんでもなくラッキーな日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/10 07:37:38    (F6ksoT7N)
かわいそう。。
3
投稿者:(無名)
2021/04/13 05:51:54    (smXo7IF7)
ちゃんとチンポを拝ませてあげないとダメですね。

4
投稿者:(無名)
2021/04/17 09:38:58    (WbSUZAON)
怒る意味が分からない
バカなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。