ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/22 18:21:27 (z5rCzx49)
19歳大学生です。今日は久々に露出?しました。

女性の方でしまむらの試着室でオナニーしている方の話を見て、
家から少し離れたしま〇らまで車で行きました。
地下に車を止め、フロアに上がります。情報では試着室は顔と足が見えるタイプが多い
らしいですが、自分が行ったところは足だけが見える普通のタイプで、見られる
スリルを味わいたかったので少し残念でした。しかしせっかく来ているので、服
を2着取って試着室に入りました。

フックをかけ、少ししてから全裸になりました。古い店舗でカメラがエレベータ
前にしかなく、試着室の天井付近にもカメラはなかったので安心して服を脱ぎます。
フロアには店員さんを含め5~6人おり、時折試着室の前を人が通るので凄くドキドキ
しました。オナニーする前に鏡に向かってエロいポーズを取り、十分に気分を高めてからオナニー
を開始します。店内の案内や店員さんの声、人が目の前を通る足音を聞きながらのオナニー
の快感はすさまじかったです。「もし今誰かに覗かれたら、公然わいせつで捕まって全てを失ってしまう、、
」というスリルも興奮に拍車をかけました。

また全裸のため、靴下を履いていないのも通る人からすれば不自然に思われないかなど考えましたが、人通り
が少なく大丈夫でした。

結局3分ぐらいしてイってしまい、少しの間ボーッとして余韻に浸っていました。その後は持ち込んだ
服を元の場所に返し、何食わぬ顔して車で帰りました。店員さんとすれ違ったとき、ついさっきまで全裸で
オナニーしていたという事を知ったらどう思うかな、などと想像しながら帰路につきました。また時間があ
れば他の店の試着室で露出・オナニーしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キラ
2021/04/22 20:33:35    (1FXiGZ4O)
スリルでドキドキしちゃう変態さんなんですね槌

3
投稿者:サマリヤ人 ◆EKMVLeJyUo
2021/04/22 22:08:07    (quYWC19i)
キッも!出した物どう処理したんだよ槌
まさか中汚したままじゃねーよな槌
しまむらの本社に仕事で行った時にお前の報告をコピペしプリントして持ってって通報しとくわ。
4
投稿者:あのね
2021/04/23 16:48:40    (DEWU8r3y)
↑のやつ なんなん
つまんないやつだな

この掲示板はフィクションです(笑)
5
投稿者:ミュー
2021/04/24 05:45:41    (l1oWmtDu)
し○むら試着室オナ二ー、気持ちいいですよね。

あと、サ○キの試着室は、さらに開放感あって興奮します。
店内の何箇所かの壁に、コの字に3方向にカーテン仕切りがあるだけで、しかも顔と膝下は丸見え。
ここで全裸になるのは結構勇気いりますが、ドキドキしながらこっそり脱ぐのは最高です。普通にお客がいる店内でひとり全裸…
全身鏡に自分の姿映してうっとり…
そして店内の様子を眺めながらのオナニーに浸ります。
本当はその場で腰をおろして、店内に向かってM字開脚でオナ二ーしてみたいですが、残念ながらやめておきます。

その他、古着屋とか、ユニクロとか。
ユニクロは店内でなく別室という感じなので開放感はないけど、その分思いっきりオナ二ーに没頭できるし、部屋の目の前を行き来する若い店員の足音や声に興奮します。

6
2021/04/30 08:35:54    (iTXFVkDM)
投稿見て面白そうだなと思い近くのし○むらでやってきました!あえてメンズ売場の試着室でなく、レディース売場の試着室が3つ横に並んでる所の真ん中で全裸オナニーしました。
入る直前手前の試着室はJSが使用して親に似合ってるか聞いていたので、隣の試着室に全裸の変態がいるなんて夢にも思わないだろうなと妄想しながらオナニーしました。
めちゃくちゃ興奮できました!ありがとうございました!
7
投稿者:k
2023/12/01 19:59:09    (8jMFERda)
ちんかすついてたんか?そのとき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。