ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/21 18:22:51 (bsOgH7E8)
元彼女と、女友達1人に昨日見せちゃいました!
3人で土曜日の夜から、オレの家で飲み会してたんですけど、飲み物を腹からズボンにかかるようにこぼしちゃったんです。
これはチャンス!と思って。「すげー濡れたし、べとべとするからシャワーで流してくる。」
みたいな感じでシャワー浴びてきたんです。もともと露出好きだし、初めてあった子にチンコ見せたいと思ったんで。
「着替えこっちにあるんだよなー」
って言いながら、タオルは首にかけてフルチンのまま女子たちが飲んでいる部屋に突入!
「いやだー。なにその格好。ちゃんと履いてよーw 笑えるんだけど。」みたいな反応。意外とウケよかったんで、これはイケる!
って確信しましたw
「いいだろ?オレの家だし。襲ったりしないからさ!とりあえず、飲みなよw」てな感じでマッパのまま飲み会復帰!
首のタオルは座布団代わりにする感じにして、丸出しのまま朝になって帰るときまでフルチン晒せてましたw
次はもっと色々みて欲しいっす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/22 13:02:53    (4QNHTOUk)
羨ましいですね。
こういう体験がしたいです。
しかも初対面の女の子とか素晴らしい。
3
投稿者:(無名)
2021/03/22 15:16:45    (1cHdvFCX)
確かに羨ましいですがフニャちん見せられただけでは、、、フル勃起したモノはみせられなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。