ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/13 09:33:17 (.QiF5xby)
ではまた長文「妄想」を。

すこし暖かくなってきたので早朝(明るくなり始めた午前6時頃)に家の前の道で露出オナニーして射精しました。
このあいだは報告したとおり、お向かいの家のドアの郵便受けに射精しましたが、今日は自宅の前、ご近所のみんなが使う道でオナ射精しました。
格好はこの間と同じプリキュアパンティ&プリキュアワンピース水着。
プラスあまそんで買った吸引ローター。
乳首やクリ用らしいけど、私の短小包茎にぴったりでした。
包茎の皮を伸ばしてスイッチを入れて最高出力で吸引。
スポぽぽぽポポと音がして皮の中を強力に吸引してくれます。
亀頭が強力に刺激され、ツーンと来る僅かな痛みと激しい快感が僕を襲います。
スタートゥインクルプリキュアのパンティを膝上までずりおろして同じくスタートゥインクルプリキュアのワンピース水着を着て明るくなった私道で激しくオナニーしました。
もちろん陰毛ムダ毛は剃ってつるつるパイパンです。
幼稚園児のような極小包茎の皮を吸引されて乳首をつまんで

「あー僕は〇〇〇〇(本名)です!53歳で童貞で短小で包茎でロリコンで小児性愛者の露出狂で女の子と付き合ったこともデートしたことも手をつないだこともない正真正銘の童貞です!生まれたばかりの0歳の処女の女の子を強姦して中出して童貞を卒業したいとか一日中考えてオナニーばかりしてる変態です!あー!イクっイクっイクぅー!」

。。。こんな感じでかなり大きな声で叫んでイッてしまいました。
歳のせいかインポなので縮こまった包茎の中からだらしなく「ドロっ、ドロっ、とろ~っ」と精子を情けなく垂れ流し、最後の精子が「ぷら~ん」と垂れ下がったまましばらくアヘ顔で呆けていました。
しばらく余韻に耽っていたら鳥の声が聞こえてその声で我に返ると、周りを見渡し誰かに見られていないか確認しながら家の中に戻りました。
今はコロナで大変ですが、そろそろ全開露出の季節ですね。
予告した24Hスーパー露出はまだですが、奥さんいっぱいの平日昼間のカラオケボックスとかで露出オナもしたいと思います。
また報告しますね。

僕の恥ずかしい写真とか見たい人います?
昔はセーラームーンやおジャ魔女どれみ、CCさくら、ミンキーモモとか。
プリキュアは長いですね。初代からいっぱい持ってます。
昔はプリーツ生地で100cmでも伸びて履けたのに最近のは伸びないので120cmが限界です。
最近のパンティはプリパラ、アイカツ、ラブパトリーナ、マジマジョピュアーズとかですかね。
そんなアニメパンティ露出オナ射精をパソコンやタブレットで低学年や未就学、乳児の実ロリ画像見ながら、若い頃は社内露出で事務員さんとか社長の奥さんとかに、入院中にはベッドの上で若くて美人やかわいい看護師さんたちに見られて。
あとは健康診断や人間ドッグの病院、カラオケボックスやスーパー、ショッピングモールでですかね。
健康診断や人間ドッグでは超音波診断のときにズボンをずり下ろすのですが、かなり際どいところまでずり下ろすのでかわいいアニメパンティが丸見えになります。
技師さん?は「はっ」とした表情をしたあと、平静を装って診断を続けてくれますが、チラチラと目が恥ずかしい部分を見ているのが丸わかりで興奮します。
顔を真赤にして目をまん丸く見開いて、そんな表情がすごくかわいいしとても興奮します。

でも最近は女の子が近くにいるけどバレない露出ばかりのヘタレになってしまいました。
本当は誰かに思いっきり見られたいです。。。

ではまた妄想報告をお楽しみに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/13 13:19:34    (CM/gWFN4)
楽しみには誰もしてない。
こんなやっべー奴、
近所にいたら迷惑極まりないな
3
投稿者:**** 2021/03/13 20:07:45(****)
投稿削除済み
4
2021/03/14 20:46:37    (O9VkCWO3)
私の妄想力にひれ伏すがいい下民ども
5
投稿者:**** 2021/03/16 20:31:06(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/03/19 15:14:48    (9OxDxP8W)
育ちが悪いってのはマナー悪いとかで使う言葉
そういう使い方は頭が悪い低学歴
そもそも露出に品性を求めるのが間違い
7
2021/04/03 04:51:42    (tT2CrboZ)
> 楽しみには誰もしてない。

それで結構ですがなにか?

> こんなやっべー奴、
> 近所にいたら迷惑極まりないな

お前に見られたい知られたいなんてこっちも思ってねーわ
いちいち妄想に真面目に反応すんなや逆に気持悪いわバーカ
ここはイケない妄想を愉しむ紳士淑女の社交場であってお前のような下衆が来る場所じゃないんだよ
小心者の名無しが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。