ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 17:13:08 (1ovcFwBG)
ちん○にイボができました。
尖圭コンジローマかなと思い、意を決して美容皮膚科併設の皮膚科を受診しました。
感染症が怖くて先生に診てもらうときにはちん○は縮こまってかわいそうなものでした。
その日はイボを低温で焼いてもらい、何回か通うことになりました。
イボは普通の疣贅という感染症ではないものでした。
今日2回目の受診。感染症ではないことがわかってるので、先生に診てもらうのを楽しみに受診しました。
ちん○を出して処置台で待ってる間にムクムクと大きくなりそうな感じでした。
ボッキをなんとか我慢して先生が処置室に入ってきて、簡単な経過の問診があり、ついに治療です。
さすがに恥ずかしくボッキを我慢してましたが、治療の途中でムクムクと硬くなるのがわかります。
先生は無言で治療を続けましたが、絶対に気付いてます。治療が終わるまでに完全にボッキしてしまいましたが、私も先生も何事もなかったように診察を終えました。
期待したことは何もありませんでしたが、若い女医に硬くなったモノを見せるという、すごくコーフンする体験ができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/04 17:46:58    (mk7.BA.D)
心配しなくても先生は指位にしか思ってないよ。
3
投稿者:(無名)
2021/03/04 22:33:00    (Z5YSdjfY)
そんなコメントは失礼だよ!
勃起してちょっとした興奮を味わえた、
っていういい話しじゃないですか
4
投稿者:(無名)
2021/03/05 12:13:34    (gQDcNVuV)
真面目に仕事してる人に失礼やろ。マヒしとるな君
5
投稿者:(無名)
2021/03/05 15:51:40    (yojsB1TC)
批判してる人。
ここ露出掲示板ですからねぇ。なんかサイト勘違いしてません?
百歩譲って仮病で露出してたならまだしも仮病ではないのだから女医さん相手に勃起は生理現象の一つでしょ。
ましてやここのサイト来る人なんて見られて興奮する人ばかりなんだからそりゃ勃起ぐらいするでしょ。
生理現象を麻痺してるとか訳分からんわ。
6
投稿者:
2021/03/07 07:44:49    (mgo2lauF)
批判する人は、ストレス解消とかでしてる人だから。 気にしなくていいですよ。
俺も、同じ様な経験あります。
仮性チンポ・乾燥肌なので、冬場は包皮炎になり易くて。  皮膚科に定期的に通ってました。 どうせならと思い、女医さんを探して。 ある時、いつもの女医さん(50代?)は居なくて代わりの医師の日が有りました。 20代前半の若い女医さんでした。 若い女医さんにゴム手袋ごしでも、チンポを触られるのは興奮しました。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。