ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:てんてん ◆Qf.q6k5hhc
削除依頼
2021/03/29 17:32:47 (WGN9jUAE)

平日の正午近く、計画していた全裸露出オナニーをしに行きました。

そこは茂みに囲まれた長い階段を登った先にある小さな公園で、見晴らしもすごく、何より人が来たのを見たことが無い、僕みたいな露出性癖にはたまらない天国のような場所です。

家を出る時は普段職場に行くときと変わらない全身スーツですが、ノーパンに下着は一切着けず、この日のために1日お風呂を我慢したのでおちんぽからはとても刺激的なイカの匂いがしました。

電車に乗る前におしっこプレイもしたかったのでビールを2缶一気飲みしました。よほど興奮していたのか、ギンギンに勃起した僕のおちんぽからは我慢汁が溢れ続け、スーツにくっつきまくってぴとぴとして気持ち良かったです。

階段にさしかかる通りは普通の住宅街ですが、山が近いということもあって滅多に人が来ないです。それを良いことにズボンの奥ではち切れそうなおちんぽを、ファスナーを一気に開いて開放しました。我慢汁をだらだら流しながらおちんぽをシコシシコさせながら歩きました。もうこの時点で僕の頭は興奮でくらくらして、あまりの気持ち良さにマスク越しに犬みたいに自然と舌が出てしまいます。公園に続く階段を登る時はもうズボンから下を脱いで、がに股になってシコシコしながらイカないようにだけ気をつけて公園に着きました。

予想通り人はおらず、安心しきった僕はベンチに服を全て脱ぎ捨て、生まれたままの姿になって公園を歩き回りました。おちんぽに風が当たる度に僕の頭は真っ白になりそうなほどの快感で溢れました。

しばらく歩き回った後、四つん這いになりながら片足をあげ、公園のパンダの遊具に犬みたいにおしっこをかけました。たまらない気持ち良さでしたが遊具が汚れたら行けないので、四つん這いになりながらおしっこを舐めとってあげました。

しばらくそのままの体制でおちんぽをシコシコさせていたら我慢の限界になったので、公園のど真ん中で足をがに股に開き、赤ちゃんみたいな恰好になって思いっきりおちんぽをしごいて射精しました。ずっと我慢してたのですごい量の精子が出て、精子がおちんぽから飛び上がる度にものすごい快感が頭の中に溢れました。

一度この快感を覚えてしまうともう病みつきになってしまいます。もっと変態の限りをつくしたいので何か良いプレイがあったら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさ公   usakoo
2021/03/30 01:01:51    (PTBjrLka)
昼間から全裸オナニーできるスポットがあるなんて、すごく羨ましいです。
自分もいつかやってみたいなぁ…

でも、欲望って尽きることがないですよね。
てんてんさんのレベルまでいってると、もう露出OK娘に見せるとか、かなりスリリングなことしないと満足できなさそうですね。
3
投稿者:まむ
2021/03/30 07:55:05    (BwBPpZ1w)
夜もいいですけど、昼間の露出はすごく興奮しますよね。
自分の場合全裸よりも、上半身は可愛いロリ女装、下半身だけ全露出の方が何故か興奮します。
あ~こんなところで‥オチンチン、白いお尻、ふともも全部まる見え‥あっ…あ~…ってなりますね笑

最近よくやるのが、昼間、街中の大病院の駐車場です。
ある一角が何となく職員用になっていて、昼間はほとんど人の出入りはありません。
とりあえず周囲の車中に人がいないか入念にチェックして、空きスペース探して駐車。
見渡す限り歩行者もいないか確認して車から降り、露出オナニーしながら、自分の車から少しずつ離れます。
昼間はせいぜい7~8メートルが自分の限界でしょうか。遠くまで来てしまってから、誰かの黒い車のボディに自分のお尻丸出しの姿を映してオナニーします。何度か危ない目にあいましたが。

夜は街中のいろんなところでもっと大胆になってしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。