ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/13 11:54:06 (yu7lrgXZ)
少し前ですが、休日出勤で他に誰もいなかったので、職場で露出しました。

全裸になってフロアを歩き回ったり、会議室のど真ん中で全裸M字開脚でオナったりしました。

誰も来るはずはないけど、可能性は0じゃないんでやっぱりスリルがありました笑

そのあとは可愛い女性社員が使ってる歯ブラシにちんこを擦り付けて、引出しに入っていたハンカチでシゴいて、最後はその子が使ってるマグカップに精子を注ぎ込みました。

もちろんそのあとマグカップは洗ったけど、休み明けにその子がマグカップを使ってるとこを見たら凄い興奮しました笑
微量ながらも俺の精子を飲んでるのかな~とか頭の悪いことを考えてまた興奮しました笑

休日出勤も悪くないw




ああ、全部妄想ですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/13 12:43:33    (uLrAYc.7)
同じ事してますよ!
興奮しますよね!
3
投稿者:(無名)
2021/02/13 13:55:35    (eXv57NjM)
同じくw
マグカップ射精は王道ですよね。
私の場合、だんだんグレードを上げていきます。
マグカップのザーメンは流して洗わないで置いておく。
ザーメン残してデスクの上に置いておく。
代わりに陰毛抜いてたっぷり入れておくとか。
休み明けに出勤してきたときの反応を観るのが堪らない(笑)
最初は気づかないで使ってます。
ウンコもしたことあります(笑)(笑)
4
投稿者:(無名)
2021/02/26 06:00:01    (Cu7VlcQH)
休日出勤の王道だよね。
俺は全裸は無いかな??家から制服の下にブラジャーとパンティー着けて出社。
出社したら制服は脱いで下着姿のまま女子更衣室と女子トイレのチェック。
ロッカー漁るとポーチが出てくる。そこにリップスティックがあったら取り出し
チンコの先から出てくる我慢汁をそっと塗っておく。
大柄な子の制服が掛けて会ったら女子用制服を着る。ここからお仕事。ほぼ電話
番なので制服のスカート捲ってパンストとパンティーを引き下ろしてパイパンの
チンコ出したままデスクに座ってパソコン起こしてエロサイトを見る。
気に入った作品があれば勃起するから射精する。これを3回くらい繰り返せば
就業時間が終わる。最後は着替えて家路につくだけ。一応管理職だから鍵も自分で
かけて帰る。セコムのセットがめんどいけど、休日出勤のご褒美は頂ける。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。