ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 22:37:56 (S.I9cti7)
初めて、ニーハイのみ全裸にコートでコンビニ店内露出しました。
店内の中を歩いて、店員さんがいない所でコートの前を開けたりして、それだけでとってもドキドキして、ちんぽがすごく勃ってしまいました。
帰りにジャンボフランクを買って、コンビニの外の陰で、一緒についてきたケチャップをジャンボフランクの先っちょとけつまんこにぬり、ジャンボフランクをけつまんこでいただきました。
けつまんこの中がジャンボフランクでいっぱいで、しかもあったかくてとっても幸せでした。
けつまんこにジャンボフランクが入ったまま歩き始めたのですが、我慢できなくて街灯の下でコートをはだけてその場で、ちんぽシコシコジャンボフランクズボズボして、すぐイッちゃいました。
もう最高でした!またやろうかな。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/04 22:42:32    (S.I9cti7)
よかったら、プロフに露出した時の写真あるので、つかさの変態露出マゾの写真見てください。
3
投稿者:ほや
2021/02/26 07:14:34    (Cu7VlcQH)
つかささんは本物ですね。感心しました。
私も似たような事してます。私はブラジャーにガーターベルトで
黒のストッキング吊って足元はロングブーツかニーハイブーツ。
パイパンのぺニクリ丸出しで店内ウロウロ。最近は店内の監視
カメラが多いので外向きか壁に向かってコート開いてます。
店員が女性だと極太ソーセージとパンスト、気が向けばオリシー
かナプキン買ってレジに向かいます。明け方頃だと公園へ寄り道して
そこで抜いてます。今は寒くて出来ませんが、桜が咲くころになれば
活動開始。コロナ禍で早朝の人も少ないので露出にはいいかも??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。