ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 15:56:02 (TfSORYmp)
とあるパチンコ店でトイレに入ると掃除のおばちゃんが一番奥の小便器の掃除をしていた。
ナイスタイミング。おばちゃんが奥から順番に掃除してくるのをぼくは知っている。
二つ便器を空けてぼくは便器の前に立ち、少し便器から離れてチャックを開けちんぽを出した。
おばちゃんから見えるかな~なんて思いながら出るのを待った。
おばちゃんが奥の便器の掃除を終えてひとつぼくのいる便器に近づいてきた。
なぜか緊張してなかなか出ない。ちょっとシコって刺激をあたえてみた。視界の端でおばちゃんにチラ見されたのがわかった。シコシコしてるのをおばちゃんに見られたと思うとなぜかちんぽが気持ちよくて半勃ち。やっと尿が出たがそれもなぜか気持ちいい。
出しおわるくらいでおばちゃんがまたひとつ近くにきた。隣の便器を掃除している。絶対見えてるだろうなと思いながらシコシコしてみた。フル勃起してしまった。視界の端でおばちゃんフル勃起ちんぽをチラ見。気付いてくれてありがとうと思ったら射精しそうになった。ここで出すのはまずいと思い、一度ちんぽを納めて、すぐ後ろの個室に入って、おばちゃんに舐めてもらうの想像しながら思いっきりシコシコして射精した。
ティッシュで綺麗にして個室を出た。おばちゃんがチラ見してきたが完全に股間を見ていた。ちょっと膨らんだままの股間を強調しながらトイレを出た。
変質者と思われてなければいいけどな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱたぱち
2021/02/06 22:57:13    (tcjJk84e)
そうだねぇ。
最近のパチンコ屋さんはトイレにも防犯カメラあるし
ちょっとパチンコ屋では危険かもですね。
お気をつけてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。