ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/03 01:00:29 (y.oXiBtt)
今では珍しくなった男女共用トイレを見つけました。
最初は単純におしっこに行きたいという気持ちで入っただけなのですが、大きい方のトイレが赤色で誰かが入っているのが分かりました。
すぐ左側前に手洗い、左後ろに出入口、正面に小便器、右側に大便器という配置だったのですが、耳を済ませても静かでした。もしかしたら女性が入っているのかな?と、なんの根拠もなく思っていたら露出の気持ちが強くなってきて、気が付いたら大きくなってきておしっこが全然出なくなってしまいました。
どうしようと思っていたら、静かに服をあげる音が聞こえ、水の流れる音が聞こえました。全然男か女か分かりませんでしたが、直感で女性だと思った自分を信じて、左側にある手洗いを使う時に丸見えになるよう、少し小便器から離れ、手洗いの方に少しだけ体を向け、腕が邪魔にならないよう左手は下におろし、右手は指先だけでシコシコして待機しました。(出来るだけ全体を見てもらえるように)
すると扉を開ける音がして、手洗いに真っ直ぐ進んできました。20代半ば位の女性でした。心の中でガッツポーズをしながら、右手は勃起したモノを素早くシコシコし、女性に一部始終が見えるようにしました。女性は手を洗っていたのですが、顔がこちら側を向いており、目線は蛇口だったのですが、不自然に目が見開いていて、視点は合わせてないけど見ているなということが分かりました。
調子に乗って「んっ…」と小さく喘いでみると、女性が手を洗う速度を早めました。急いで私も速度を早め、出る瞬間を見て貰いたかったのですが、出した直前に女性は急いで出て行ってしまいました。恐らく私がオナってて、そろそろイきそうなのが分かったのだと思います。それだけで出た瞬間を見て貰えたのと同じような気分になり、私も手を洗って外へ出たのですが、女性は車に乗ってスマホをめちゃくちゃ触ってました。それを眺めてたら目が合って、しばらく目が合ったまま硬直すると、女性は急いで車を出しました。どういう状況だったのか分かりませんが、おそらく誰かに見たとか見せつけられたとか連絡してたのだと思います。凄い体験とかではなかったのですが、目を見開いて見ていたあの顔が忘れられなくで今でもオカズになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名 ◆n6OVmXHX8M
2021/02/04 10:57:46    (wz3jS/Sm)
良くそこまで自分本位な解釈出来るね、その女性がスマホ弄ってたのは警察に通報してたに決まってんだろ。お前がしてる事は犯罪なんだよ。
3
投稿者:(無名)
2021/02/04 17:03:06    (HwyiOzM6)
露出サイトで説教するやつw
こいつ何しに来てんだよ
マスク警察と同じ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。