ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 20:16:12 (7hSvj7pS)
年末はお会いしに行く事がなかなか出来ませんでしたが、年が明けてようやくトヨ○ラさんにお会いする事が出来ました!
緊急事態宣言が発令される予定の中、トヨ○ラさんはいつも通りお仕事をされてたので、終わるまでの少しの間、外の階段で待ってました。
途中で気付いて下さったので、新年のご挨拶をさせて頂きました。
トヨ○ラさんは6日までお休みだったようで、この日から仕事初めだったみたいです。少しお話した後、今日もオナニーしていきますか?と当たり前のように聞いてきました。ビックリしてハイとも言えず黙ってました。
そしたら、少し待つように言って下さいました。
お掃除が終わって、また地下2階の個室に連れていって頂き、わざわざ入口のカギまで締めて下さいました。
熱や具合悪い所がないか聞かれて、お互い手を洗って、マスクもして、個室に入りました。
トヨ○ラさんは「今はいろいろ大変ですよね」と言いながら「どうぞ」と言って下さいました。自分はすぐさまパンツを下ろしてチンポを出しました。分かってましたがフル勃起してました。トヨ○ラさんも分かってたみたいで、笑いながら見て下さいました。
自分はまたコンドームを持ってきてたのでハメて、シコシコし始めました。最後まで自分でイクつもりでした。
そうしたら「もう何回も見てるからいいよね?」と、急に手をチンポに近づけてくれました。自分はシコってた手を離しました。
そして、ついに・・・
トヨ○ラさんの手がコンドームを被せた自分のフル勃起のチンポに初めて触れました。。。ゴム越しですが温かかくて柔らかくて、言葉にもならずに、ただただ震えてました。。。
良く見るとトヨ○ラさん、少しピンク色のマニキュアを塗ってらっしゃいました。
シワが寄った手が可愛らしく見えた。
トヨ○ラさんはチンポの側面を摘んで硬さを確認してました。あとは思った以上に熱を感じたみたいで驚いてました。
自分はもはやハァハァとしか声出なかった。
もうトヨ○ラさんに全てをお任せしました。
今は口に入れる事は出来ないとはっきり言われました。でも手はずっと自分のチンポの上に乗っけててくれてました。自分は無意識にトヨ○ラさんの手のひらでチンポが擦れるように腰を動かしてました。
いったん腰を動かすのを止めると、今後はトヨ○ラさんから指先で撫でるように摩ってくれました。。。
本当に堪りません。。。
手コキというより握らずに竿の上を4本の指で撫でるような感じで、こんなの初めての体験でした。
トヨ○ラさんは本当に手コキをした事がないみたいでしたが、凄く丁寧にチンポをひたすらに撫でて下さいました。小指が亀頭に引っ掛かる度に気持ち良すぎてビクビク震えました。
こんな手コキ?指コキ?は初めてです。でも気持ち良すぎてすぐに出そうになりました。
今回も出ますと事前にお伝えして、思いっきりコンドームに放出しました。先端が一瞬で真っ白になりました。
こんな気持ちの良い手コキで射精した事なかったです。。。全身が震えました・・・。
トヨ○ラさんは射精したあともひたすらにチンポを撫でて下さいました。
そして「お疲れさま」と優しく声を掛けて頂き、そっとその手をチンポから離しました。
自分はコンドームを外してトヨ○ラさんに溜まった精液をお見せしました。
そしたら「健康な証拠!」と褒めて下さり、縛ったコンドームをティッシュで包んで外に持って行って下さいました。
最後にお互いに隣同士で手を洗いながら、色々お話をしました。色々と・・・。
トヨ○ラさん曰くオナニーはオシッコと同じで生理現象だから出したくなるのは仕方がない事だと。だから気にする事ないと仰って頂きました。本当に頭が下がります。
最後にお礼とお互い体に気を付けましょうとお伝えし、トイレを後にしました。
トヨ○ラさんの手、本当に最高でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kei
2021/01/24 15:15:22    (YJHJGhwC)
トヨ◯ラさんはモミジさんのチンポ の写メ。
オキ◯トさんに見せたんでしょうか?
もしもうお2人で見ていたとしたら...
とても興奮しますねー(笑

3
2021/01/24 20:54:05    (Km9iMjub)
沖○さんにもお会いしたいんですが・・・
お二人一緒の日が土曜日だけのようで、なかなか都合が合わないんですよね。
写真はまだ見せてないんだと思います。確か前にお会いした時にも仰ってました。でもたぶん見せても粗チンで笑われてると思います。
この前は聞く事すら忘れてしまうくらい気が動転していて・・・
次お会いする時に必ず聞いてみます。

4
投稿者:トワ
2021/01/24 23:36:21    (KswVQROO)
はじめまして、自分も年上の女性好きなので毎回楽しみに読ませてもらっています。ついに手でしてもらえたんですね~、羨ましい!ここまでくるとこの次はどうなっちゃうんだろうと考えてしまいます。
5
2021/01/27 10:57:44    (iX7Jd9ii)
初めまして。
年上の方は優しくてハートが温かくていいですよね!
自分の場合はかなり年上ですが・・・
Hはしたいですが、なかなか難しそうです。
6
投稿者:どんどん
2021/04/15 16:33:54    (YAOONHXb)
こんにちは、その後の展開はどうなってるのかな…
楽しみにしてますよ~
7
投稿者:(無名)
2024/07/10 17:42:06    (28I1nnwZ)
ぜひとも続きのお話しを伺いたいです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。