ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 10:52:31 (Cv09rCpN)
昨日、7ヶ月前から、露出を見てもらってた女性と、ヤッちゃいました。

きっかけは、コロナ禍で在宅になり、運動不足解消と生活リズムが狂わないよう、自宅近くの大きな公園の周回路をウォーキングしてた時で、同じタイミングで見掛けた女性と目が合い、自然と挨拶して、会話しながら一緒にウォーキングしてました。
女性は、とある小売店店員で、定休日の水曜日とあとは不定期で1日休みのシフトだそう。

最初は、普通に仕事の話しから、家庭のこと、そして夫婦の営みになると結構突っ込んだ質問がきて、ここだけの話しと、露出プレイが好きと言ったら、見てあげようかと言われました。
公園じゃ死角になる場所が無くてマズイので、自宅とは反対方向の駅近くに、飲み屋がいくつか入る雑居ビルなら、朝の時間は誰も居ないしと、一緒に向かいました。

三階まで上がり、灯りの消えた薄暗い通路で、私はパンツを膝まで下ろして、女性の前でオナし始めました。
女性は壁にもたれかかり、腕を組んで見てるだけでしたが、いやらしい目で私を見てるというだけで興奮し、3分くらいで床に精液をぶちまけました。

女性は、「いっぱい出たね。また見てあげるね。」と言って、私が直した後に一緒にまた公園に戻り、別れました。

そこから会う度に見てもらい、場所は転々としながら(同じとこばかり汚すとビル管理から監視されるので)、やってました。

最初はちょっと離れて見るだけが、途中からすぐそばに寄ってきたり、更にシコる前にチンポに唾液を垂らしたりしてきました。
ただ、キスとかはダメと言われ、でも私の乳首を指先で刺激したり段々エスカレート。

10月になり、一旦在宅が無くなり会わなくなりましたが、今月は二週目から再び在宅になり、またウォーキング再開したら、女性と再会。
「久しぶりね」と言われて、また前のように、見てもらいながらの露出オナを。
久しぶりで、またスッキリし、戻りました。

昨日は、女性の様子が微妙に違い、最初から引っ付くような感じで、目もなんだかエロい。

いつものビルながら、普段は通路なのが、知らない外階段から屋上に。
貯水槽の後ろで、私はいつものようにパンツをずらしてシコシコしはじめましたら、女性がくっついてきて、女性も自分の服の上から胸、ズボンに手を入れあそこを刺激しはじめました。

「どうしたの?」と聞くと、「あなたがいつまで経っても、手を出さないから、我慢出来なくて…」と言うので、抱き寄せキスしながら、互いにオナしてましたが、結局女性が私のを咥え、立ちバックで入れてとお願いされ、しかも中出しまで。

しばらく繋がったままにしてたら、足の痙攣の振動で、「またイッちゃう…」と言って、ピチャピチャとお漏らしまで。
結局、降ろしていたパンツが濡れてしまったので、脱いで、ちょっと絞って履き直していました。

今日はどうしたの?と聞いたら、今までSっぽく見るだけだったけど、実はM。
帰ってから外でハメられるのを想像しながら、ずっとオナで我慢してたのが、生理前だし、いろいろストレス溜まってて、犯してほしくて我慢出来なかったそう。

今後も、ゴム着きならいつでもいいし、生理前ならまた中に欲しいと。
話してると内に、また勃起して、もう一回ハメてから帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/26 08:18:35    (Cu7VlcQH)
実にウマヤラシイお話ですね。
私もそんなセフレを募集中ですが・・なかなか出会いは無く。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。