ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

清掃員

投稿者:けんと ◆ZD.3mxb69I
削除依頼
2020/12/30 22:19:57 (So52YhQb)
会社の仕事納めの翌日、忘れ物を取りに行かなければならなくなりました。
駐車場に着くと社員の物ではない車がありました。
 この日は清掃員が来ることをそこで思い出しました。清掃員はいつもの女性のはずです。
まずこの女性に気づかれないようにオフィスに入ることに成功しました。そこでパンツを脱ぎ
着替えている途中である演技をして彼女が入ってくるときに見せようと思いました。
 予定通り隣の部屋の清掃を終えてこちらにやってくる音がしました。もうドキドキです。
自分はドアの近くで下半身丸出しでパンツをはき始めようという体勢で待ちました。
 ドアが開き彼女は「あっ」という声を出しました。自分も「あっ、ごめんなさい」と
予想外の出来事のような演技をしました。彼女はドアを閉めて外に出ました。
 ズボンをはいた自分はドアを開けて「すみません。今日は誰もいないとおもってました」
と話しかけると彼女は「大丈夫です。」と答えました。

 その時のことを思い出して興奮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/31 09:09:16    (in5XPVXh)
上手いやり方ですね。
3
投稿者:ゴン
2020/12/31 13:40:28    (MjlfnGAh)
ぼくもこういう展開が大好きです。
心臓ドキドキ、バクバクですよね!
4
投稿者:(無名)
2020/12/31 20:09:51    (in5XPVXh)
おいくつくらいの女性ですか?
5
投稿者:けんと ◆ZD.3mxb69I
2020/12/31 21:41:59    (in5XPVXh)
40代半ばくらいだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。