ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

こっそり羞恥遊び

投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
削除依頼
2020/12/29 09:42:22 (7fNvpskX)
露出はしていないのですが。
先週仕事納めをしていたのに、ちょっとしたトラブル発生で午前中だけ出社することになり、コックリングを付けて通勤電車に乗りました。
普段は避けているラッシュアワー。
年末のこの時期ですが車内はそこそこ混み合っていました。
コックリングで絞り出されたタマ袋がスラックスを前に膨らませています。
程よく絞られたタマタマがジンジンして勃起こそしませんでしたが、衆人の中でこっそりペニスとタマタマを縛っているという変態な行為に、日常の中での秘めた変態な行為に、始終ポワッとした快楽に包まれていました。
いつもより少し膨らんでいるスラックスの股間部にこっそりと手を触れると、縛られてパンパンに張ったタマタマの弾力が帰ってきます。そしてタマタマがゾクゾクと痛気持ち良い。
誰かに触られたらそれだけで逝ってしまいそう。
電車を降りる時に乗車口に立っている女性の手の甲に軽く擦り付けるように通ったら声が出そうになる程気持ちよく、尿道の中を トクン と何かぬめりのある塊が通るような感触を覚えました。
歩く度にスラックスに擦られる快感に堪えながら会社へ。

すぐにでも脱ぎたい気持ちを抑え、とりあえずメールの処理を済ませてからトイレの個室に入り、歪に膨らんだパンツを降ろしたら、コックリングで剥かれた愚息の先で我慢汁の雫が光っていました。
コックリングからペニスとタマタマを解放した途端にトロトロと我慢汁が溢れ出してスラックスを汚してしまいました。
コックリングから解放された反動からなのか、ピクンピクンと脈打っているペニスを扱くのを我慢しながら自席に戻りこれを書いています。
もう少しスタッフが少なければデスクに下で下半身を晒して精液を絞り出したいのですが。

駄文乱文読んでいただきありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sayaka ◆4IOUHm.xtk   barbara
2020/12/30 10:53:05    (QLLqfqCZ)
コックリングって、オフで見せてくれたアレですか?
おちんちん絞って電車通勤するなんてすっかりドMちんちんになっちゃいましたね!
同じ職場だったら机の下に潜って、絞り出されたおちんちん?タマタマちゃん?お口でしてあげるのにww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。