ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/12/28 22:53:31 (lw3gnPx4)
いつもここの同じ趣味の人の体験談を読んで興奮してるのでたまには投稿します
人生で4番目に興奮した内容です
みなさんのような露出とはちがいますが、、、

職場の20代グループで遠出して遊びに行きました
自分は父親譲りのファミリーカーに乗っていたので車を出して運転手をしていたのですが、夜になって解散して家につくと後部座席にハンカチタオルとリップが落ちていることに気づきました
そのハンカチには見覚えがあり、同期のAのものだとすぐわかりました
Aはかわいいのですが童顔で色気がないので自分好みではありません
しかし、かわいいAのハンカチとリップに変態の自分が何もしないわけがありません
ハンカチの匂いをかぎながらあそこを取り出し、すでに我慢汁が溜まっている先っぽにリップを丁寧に擦り付けました
このままおかずにして射精してもよかったのですが、今一刺激が足りなかった自分はこの汚した私物を本人に返したいと思いました
すぐにラインで、忘れ物してるから届ける旨を伝えたところ近所のコンビニを指定されました
指定のコンビニに車で向かい、あそこをファスナーから取り出した状態でAについたよと連絡したところすぐにAは徒歩でやってきました
風呂にはいっていたようで若干濡れた髪に薄手のパーカーという姿で、普段あまり目立たないAの胸もいつもより強調されて見え、とても興奮しました
Aはありがとーと言いながら運転席の窓枠に手を掛けます
ほんの数十センチ先では同期がぎんぎんのあそこを丸出しで左手でいじっているというのにAに気づくそぶりはありません
駐車場は広いが暗く、手元はほとんど見えないので気づかなくて当然なのですが、、、
調子にのった自分は、忘れ物を返すとき、あらかじめ我慢汁を自分の指につけておき、丁寧に渡す振りをしつつ相手の手に少し着けたり、
今日は楽しかったーなどと話すAの雑談に相づちしながら左手でぬるぬるの先っぽをいじっていました
気持ちよすぎてこちらの相づちがぎこちなくなったり噛んだりしてしまい、そこで初めてAが怪訝な顔をしていました
てかさー、、、と言われたときはバレた!?と思いましたが、なんか太った?と言われたときはどきどきと興奮で射精しかけましたが、結局何事もなくさよならしました
最後は帰るAの後ろ姿を見ながら思いっきり射精しました

機会があれば他の話も書きたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/12/28 23:24:19    (ydczfBnN)
あなたはキングオブ変態だ!
(ほめてる)
3
投稿者:(無名)
2020/12/28 23:54:59    (B3taPQjt)
ナイス!面白い!
4
投稿者:sayaka ◆4IOUHm.xtk   barbara
2020/12/30 10:43:58    (QLLqfqCZ)
楽しく読ませていただきました
ドア1枚隔てておちんちんシコシコしてるなんてホント変態ですねー!
バレたら人生終わっちゃうかもしれないのに!
私の知り合いが同じようなことをして、私のこと見ながら射精されたら!と思ったら興奮しちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。