ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生にLINEで露出

投稿者:かぼちゃ ◆juE3eRr2go
削除依頼
2020/11/22 23:04:44 (pzzN0g6z)
時効なので話します。

高校の時、同じクラスの女子(みなみ)とlineの裏アカ使って友達になりました。見た目はめちゃめちゃギャルですが結構可愛くおっぱいも大きくてかなりオナネタに使わせてもらいましたが、学校ではオタクっぽい自分をキモいと空気のように扱われてました。
その子の音楽や趣味はリサーチ済みなので話を合わせ、更に顔がよく見えませんがシルエットだけかっこよさげに撮った写真を自分だと送ること2ヶ月余り。最初は一言二言でしたが時を経て会いたいだの気になる存在だの言ってもらえ、その頃には親が寝静まってから真夜中まで毎日ずっとlineをしていました。そこで思い切って行動に移しました。
俺「俺凄いエロくてこの前付き合ってた彼女にも最後はひつこいって嫌がられたんだよね」
みなみ「別に女子は結構エロいから大丈夫だよ」
俺「悩みが他にもあるんだよね、絶対笑わない?」
みなみ「もう隠すことないって!なんでも言ってよ!」
俺「俺ちんこデカいらしいんだよね、それも嫌みたい」(勿論童貞なので作り話)
みなみ「何それ!めっちゃ最高じゃん!あたしはウェルカムだけどw」
俺「マジかw冗談抜きで見てもらえない?それで率直な感想聞きたい」
みなみ「そんなに経験ないけど全然いいよ!送ってよ、めっちゃ見たい!」
はい来ました!これをやりたくて延々イケメン演じてました、もうガッツポーズです。
そこで、日頃からシコリ過ぎて結構大きさには自信があったのですがその中でもマイコレクションの中で最もデカく見えるちんこ写メを送りました。
※ここからは絵文字を外したリアルな会話をお届けします。

俺「マジで引いたら言ってよ、出来る限り率直に言ってもらった方が傷付かないかな」
みなみ「ちょっとびっくり。これはデカい!歴代1位かもしんない!でもきれいだよ、全然良くない?」
俺「マジで!なんかもう嬉しくてたまらないんだけど。好きになっていいかなw」
みなみ「全然いいじゃんw」
俺「更にもう一つあって」
みなみ「まだあるん?wもー何があってもあたしひかないからw」
俺「毎日オナニーばかりしてて、それでデカくなっちゃったんだよね、ぶっちゃけ今もシゴいてるし」
みなみ「今も!えーーー!めっちゃ器用じゃんwwwでもいいんじゃない。男子はみんなやってるよ」
俺「もう神じゃんwこのままイッテよかですか?」
みなみ「イッテよかですよ!何かお手伝いする事ある?」
俺「俺、言葉に弱いかも。シコシコしてるの?とか、ちんぽ気持ちいの?とか。ごめんひくよね。調子乗り過ぎました、すいません。。」
(5分くらい置いて・・)
みなみ「今、おちんぽシコシコしてるの?おちんぽのどこが気持ちいいの?いっぱい出してね!」
クラスでは目も合わせてくれないギャルが自分のオナニーを応援してくれていると思ったら速攻で果ててしまいました。
俺「ごめん、マジで気持ち良かったよ!本当最高!みなみちゃんノリ良過ぎだからw」
みなみ「こんなので良ければ全然付き合えるよー」

そんな会話でその日は終わりました。この後更に続きますがこのような体験談でも興味がある方いらっしゃればまた投稿させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Shige   shige_zo
2020/11/22 23:46:01    (7dkrD7Qv)
続きが気になります!!

その子の雰囲気がもっと解ると嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。