ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/18 01:36:00 (xMwp5pNX)
ブリーフ露出第2段として、河川敷を歩いていたら、そこに20名程のヤン女が屯していた。チンポを勃起させモッコリ強調させてブリーフに収めると、ヤン女達の横を通り過ぎる。1人が俺に気付くと「待て、ブリーフ変態野郎」と周りを囲まれ羽交い締めにされた。1人のヤン女が俺の前に立ちいきなりブリーフを引っ張って中のチンポを確認し、粗チンと罵声するとチンポに唾を吐いた、それに便乗するかの様に残りのヤン女達もチンポに次々唾を吐いた。ボス確の美魔女のヤン女がブリーフを下ろす、大勢のヤン女の前に寒さで小さくなったチンポが露に。ポークビッツ、粗チン、汚いと罵られ、チンポをリボンで縛られ金玉は水の入ったペットボトルを付けると、河川敷の周りをチン散歩させられ、「ほら、速く着いて来ないとチンポ千切れちゃうよと」ヤン女に必死に着いて行きました。俺の情けない無様な姿に外のヤン女達は大笑い、野次馬で見ていた50歳位のオッサン3人にも俺の情けない姿を大笑いされました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/18 18:46:05    (m8qySX1i)
あのさ、もうええで。誰もお前の話興味ないから
3
投稿者:(無名)
2020/11/18 19:17:47    (zCLTAr9/)
興味ないんなら、このサイト来るなよ。もう二度とここには書き込みしません!
4
投稿者:(無名)
2020/11/18 19:30:26    (m8qySX1i)
ごめんな。
5
投稿者:(無名)
2020/11/19 00:40:55    (xda9F1up)
二度と書き込みしない言うて、すぐスレ立てしとるやんけ。

婆三人組にチンポ見せて喜んでるやん。
6
投稿者:(無名)
2020/11/19 06:50:35    (4x7QwXZa)
それは、投稿しないって言った前に書き込みした分です。オッサンがチンポ見て興奮する事が駄目ならオッサンの粗チンは永遠に封印します。


7
投稿者:(無名)
2020/11/19 07:23:29    (1tp/XlOP)
じゃ、もう二度と書くなよ。おもんないから
8
投稿者:(無名)
2020/11/19 08:24:10    (4x7QwXZa)
ここにレス書き込みする人は、死んで下さいとかアホ違うなど人格否定する人多いけど、露出報告書き込みやろ、つまらないとか言うなら初めから来るなよ。みんなにチンポ見て貰えずブリーフの中でオッサンのポークビッツが腐って行くのが哀れじゃのう。

9
投稿者:(無名)
2020/11/19 14:21:41    (xda9F1up)
お前、ポークビッツという表現、苦い体験コーナーのスレからパクったやろ。

女に囲まれチンポさらけ出して金玉蹴られる描写もパクったやろ。


10
投稿者:(無名)
2020/11/19 15:41:30    (4x7QwXZa)
何でそない事オッサンがせなあかんねん?オッサンは昔から粗チン=ポークビッツと表現するし、女に囲まれて金蹴りされる書き込み有った事すら知らん話や。オッサンは、M男やからチンポ見て欲しいし、大勢に取り囲まれ金玉蹴り上げられ、チンポ踏みつけられてザーメン発射させられたいだけや。

11
投稿者:(無名)
2020/11/19 19:00:12    (8fzIvxzj)
レスパクったって言うけど、新規で書き込み出来ず、レスに書き込み状態になった。それに最後に書き込みしたのはオッサンが投稿した文やから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。