ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 00:47:19 (I06D0TMr)
ここの方ならご存知だと思いますが、30代の女性カウンセラーが、性の悩みを聞いてくれ、そのカウンセラー相手に再現したり、同じ悩みの人たちで体験談を語り合ったりしましたが、コロナでしばらく中止になってましたか、オンラインで再開されました。

僕の場合は、露出癖なので、実際にやった露出や妄想の露出を話しながら、シコってます。カウンセラーに見せることで外での露出を減らすという治療なので、オンラインで見てくれ、録画もできますから、後で何度も見て抜いてます。おかげさまで外での露出は減りました。同じ癖が語り合う時は、カメラには映らないようにしながら話を聞いて興奮したら抜いてます。きっと参加者みんなそうしてると思います。参加したことある方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま   shitosa3104 Mail
2020/11/17 01:15:17    (AUTwuJTm)
知りません!
是非教えてください!
黄色
fanjet1055
宜しくお願い致します!
3
投稿者:(無名)
2020/11/17 16:51:52    (J0O6rK8M)
参加したいです。
是非教えていただけますでしょうか?
黄色
kabuki77
4
投稿者:pao   pao_001 Mail
2020/11/17 22:06:05    (NlOjwjM6)
はじめまして!
僕も同様の性癖です!
もしよろしければ詳細を教えていただけないでしょうか、よろしくお願いいたします!
黄色koichi051
5
投稿者:けい   8og-rst Mail
2020/11/19 18:04:37    (aJJt15rB)
詳しく知りたいです!よろしくお願いします!
黄色8ogrst
6
投稿者:しゅんたろう ◆dE.m1BkE9Y   halooo000 Mail
2020/11/19 23:44:54    (JtAqqbpR)
情報お願い致します!
黄色 taro777888
7
投稿者:ゼナ   zena0101 Mail
2020/11/24 10:44:37    (Pv97KgJz)
こんにちは(^^)私も初めて聞きました。
是非詳細ご教示頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
カカオ zena0101
8
投稿者:ラッキー
2020/11/28 10:14:41    (pDzdJ2F/)
同じ性癖あります。
是非教えて欲しいです。
9
2020/11/28 10:28:39    (pDzdJ2F/)
同じ癖があり困ってます。
相談してみたいです。
10
投稿者:よき   narinari1214 Mail
2020/12/03 20:58:08    (eLAkqFkZ)
性癖カウンセリングの投稿読ませて頂きました。
とても興味深い内容でもし、よろしければ詳細を教えて頂くこと出来ますでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。