ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/10 16:05:11 (zSetacBQ)
性器ピアスを付け始めてから誰かに見せたくて、アダルトサイトで動画をあげはじめたけど女性からの反応はなくてコメントすら付かない
リアルな反応が欲しくて露出をし始めた
ターゲットは自分がロリコンというのもあり、大人しそうなJSで何度かチャレンジするものの、人がタイミング悪く来たりターゲットを探してる最中にパトカーが通ったりパトロール中の警察官出会ったりまったくダメでやっと昨日見せることが出来た。
低学年ぐらいの女の子が一人で学校の帰宅してるのを見つけて後ろからバレないように距離を空けて着いていく
周りに人がいない事を確認して少しずつ距離を縮めて横に並ぶとこっちを見た瞬間に見せびらかすと顔を見てきたけどすぐ視線はPをシゴいてる方へ行って無言で顔とPを交互に見ている
制服には防犯ブザーが付いていたけど、ビックリして使えないんだろう
人通りが少ないとも言えない場所だったから女の子が歩いていくのは追いかけずに反対方向へ歩いて去った。
思った以上に興奮せず、Pもそこまで硬くならず、もうこれで満足した。
後は防犯カメラとかで警察が来ない事を祈るのみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/10 18:26:30    (CowtZdZx)
捕まってください
3
投稿者:(無名)
2020/11/11 07:58:19    (S2e4DeSW)
女の子かわいそう。恐かったやろな。
4
投稿者:(無名)
2020/11/12 05:31:19    (1LFo8JzW)
しんでください。
5
投稿者:(無名)
2020/11/12 17:37:56    (mAgYuQwy)
消えてくれる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。