ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2020/11/26 11:06:04 (d0JIcKm4)
しばらく生露出は控えていた。代わりに偽アカで小中時代の同級生に見せつけたりリモート露出な感じで誤魔化していた。でもいい加減我慢できず、外に出ることにした。
夜1時過ぎ。どうせ上手くいかないだろうから、見せられなくてもいいやくらいの気持ちでタゲ待ち。駅前で男友達と別れた女2人組がキャハキャハしながら人の少ない方へ歩いていく。露出魔的にこれだと勘が働いて、後ろをついていった。2分ほどして完全に他に人がいなくなり、チンコ出して勃起スタンバイ。女達はというと楽しそうに会話を続けていた。が。どうやら片方がかなり酒が入っているらしくて、彼氏ほしいなどと大声で騒ぎ、それをもう片方が笑いながら止めるというおふざけが始まった。
酔ってるのはありがたいが騒がれるのはありがたくない。駅前でまたタゲ待ちしようかと考えたが、身体はもうズンズン前進。あっという間に女達に追いつきハァハァと聞こえるようにわざと息を乱してシコった。
当然気付かれる。うぇへへへーい!なんて笑いながら反応され、元気じゃーんなんて感想をもらう。嫌がられていない。笑いのネタでしかない。さらに距離を詰めると香水と酒の混ざったいやらしいのが嗅覚を刺激してくるのでシコる手が早まった。すると酔いすぎてる方が記念撮影させてといい姿勢を低くしてチンコの横に顔を持ってきた。ピースまでしている。それをもう1人は息苦しくなるレベルで笑いながらスマホを構えてパシャリ。
しかし、シコってるからチンコがブレブレということで再撮影になる。そろそろイキたいからどうしても手が止まらず、酔ってる女が右手でチンコを握り主導権を奪ってきた。冷えているが柔らかい。根元でギュッと握られた状態で連写して女達は爆笑。すると酔ってる女が動画で撮影してと言いチンコをしゃぶりだした。撮影してる女もいい加減笑いすぎてスマホをまともに構えられず地面に座り込むほどの爆笑。一方、フェラはめちゃくちゃ気持ちいい。口の中の温もりと外の冷たい空気、舌の刺激、笑いつつも何気に目を合わせてくる女。1分持たずに膝を震わせて腰を突き出し口内に出した。出した瞬間の女の顔は焼き付いた。目が大きく開かれて、んーふふふふふふ!と受け止めつつ笑っていた。そして出されたのを口を開けてもう1人に見せつけて2人で笑い、女はゴックンして大笑いした。ほとんど放心状態だったが、人に見つかるわけにもいかず慌てて逃げようとすると酔ってる女に腕を掴まれる。いいの?ヤレるよ?と半笑いで引き止められキスしてきた。精液の生臭さを感じつつも、本当にチャンスなら…と2人を自宅に連れこんだ。結果、色々と女達に都合のいい場所にあったため2人はセフレ化した。代わりに、仕事終わりで帰宅が面倒な時や今回のように酒が入りすぎた際には泊まっていくのでもてなすことになった。
夜仕事の彼女たちはこの投稿を書いてる間も寝室でだらしなく寝ている。ついさっきも寝顔をネタにシコり、太ももや唇にぶっかけるのを撮影してスッキリしたところだ。ガードの緩すぎる女は恋人にはしたくないが、こういう関係なら大歓迎。今度職場の同僚を連れてきてくれるそうなのでノーリスクで露出が出来そうで嬉しい。関係が長く続けば色んな女に見せられるかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:進一
2020/11/26 11:48:39    (yj59seGi)
本当に羨ましい体験ですね。
読んでて痛いくらいに勃起しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。