ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/04 19:28:41 (LJVYjKWN)
学生やってる男です。勉強のストレスからの解放を求めて前からやってみたかった露出オナニーに挑戦しました。その日は夜遅くまで外出していて、帰り道はもう露出することで頭が一杯でした…笑
上半身は裸にパーカーを着て下半身は半ズボンの格好でいざ出発。家の周りで露出場所を探そうと思っていたのですが思いがけず人が多く断念。でもパーカーのファスナーを開けて乳首を弄りながら外を歩くだけでもうすごい快感でした。パンツの中に手を入れておちんちんを触りながら人とすれ違ったりもしました。「きっとポケットに手を入れていたようにしか見えないよ…」と言い聞かせているとそんな自分に興奮してしまいます。結局良い場所が見つからず家に帰ってきましたがここで思いつきました。家のマンションの側面階段へ行きそこで露出しようと思ったのです。早速階段へ行きパーカーの前を開け乳首を弄りながらズボンを膝まで下ろして扱き始めました。階段には磨りガラスがあって胸より下は見えていない、それも三階なので見上げる人なんているわけないのに物凄く心臓が脈打ち膝が震えてきます。夢中になって快感を貪っているとズボンが自然とくるぶしまで落ちました。もうそこで思考は完全に止まりパーカーもズボンも靴も脱ぎ捨てて一気に全裸になってしまいました。全裸になった途端に体中が熱くなり快感が何倍にもなったように感じました。そこからは無我夢中におちんちんを扱き乳首を触りながらあっという間にビュルビュルと精液を出してしまいました。射精した直後は頭が働かなくなり、ぼーっと空をしばらく見つめ、いそいそと服を着て帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/07 12:02:43    (tpc2ZLoe)
カカオでよかったら話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。