ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 19:52:22 (dxzr47Mb)
北海道の露天風呂に行って来ました。
露天風呂といっても旅館となどの露天風呂ではなく外部との仕切りが全くない野天湯と呼ばれるタイプのものに2箇所行きました。
1箇所目は先客の男性に全裸フル勃起のパイパンちんぽを見てもらいました。男性が帰ったあと記念に写真を撮ってると観光客の女性がやってきました。写真に夢中で全く気づきませんでしたが気づいた時には20メートルぐらいの距離でした。全裸で自撮りをしてる姿を見られてしまい、恥ずかしいのと共にとても興奮しました。残念ながらそれ以上近くには来てくれませんでした。
2箇所目は先客の男性2名と車で休憩してる男性が3名いました。こちらの温泉では脱衣所もあるのに思い切って車の中で全裸になって駐車場から温泉まで50メートルほど全裸で歩きました。温泉のところまで行ってもっと露出したくなり、温泉には入らず温泉の周りをひたすら歩きました。完全に注目の的でした。最後に車とは反対側100メートルぐらいにあるトイレまで全裸歩行をして帰りました。もちろん一切隠していません。
本来であればもっと観光客がいるはずでもっと多くの人に見られることを想定していましたが、今回の露出でもとても興奮することができました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/31 12:23:15    (la8zFcDN)
北海道を汚さないでください。
3
投稿者:綿貫
2020/10/31 14:38:01    (4PQ13RBW)
私も露出好きなのでお気持ちよくわかります。
自撮りヌード撮影楽しいし、興奮しますね。
私もビーチの岩場や山道の脇に車を止めて全裸に
なってヌード撮影したりします。
4
投稿者:ほや
2020/11/08 08:00:22    (oQV61u7Q)
公然とマッパで屋外歩ける露天風呂って最高ですね。
混浴行っても男しかいないから寂しですけどね。
私の無毛の全裸を見て欲しいのは見知らぬ女性。
なかなか夢は叶いません。
5
投稿者:ゆうき
2021/01/21 18:57:55    (xgXXRC6o)
2/27と28にまた同じ場所で露出します。
見たい方、一緒にやりたい方男女問わず連絡ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。