ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 15:18:49 (ad3i2QFf)
最近は、めっきり露出はしなくなったが、ノーブラのおばさんを見かけると、こっちも見せても大丈夫かもと思って露出することがある。実際、おっぱい見えてる‥とつぶやきながらシコると驚きながらもガン見してきて、いやらしいおばさんならたとえおばさんでも興奮できるが若い子は本当にたまらない。

ある日、遠目にも胸の揺れ方で明らかにノーブラとわかる子を発見。近づいてくると、張りがある巨乳で若くてまあまあかわいい。シャツはタンクトップ風でお腹は露出していた。下から見れば、きっと下乳が見えるはず。

ゆっくり歩いてガン見してやったが、隠すわけでも恥ずかしがる様子もない。なのでしばらく追跡するとコンビニに入った。これはチャンス。いろんな角度からじっくり観察できるからだ。案の定、前かがみになったり、しゃがんだりして見せてくれる。こちらも見てるアピールをする。目は合わさないが、見られてるのはわかっているはず。買い物した時、店員との会話がカタコト。どうやら韓国とか中国とかの留学生ぽい。だから不用心なのだろう。日本人だったらプレイでもない限り、にらんだり、逃げたりするものだ。

店を出るとまっすぐの道を横付けでガン見しながら歩いたが、不自然なほど平気で歩く。この先の状況は詳しい道だったので、走って先回りし、安全な場所で思いっきり露出して待った。見ている。表情ひとつ変わらないが見てる。たまらない。通り過ぎたあと、アパートの階段を上っていった。堂々とすぐあとを上がって、ホットパンツからはみ出たケツも堪能した。部屋に入ろうとした時、そのまま入れるんじゃないかと思ったが、さすがにためらった。が、ドアを閉める前、部屋を覗けた。明らかに一人暮らしの感じ。コロナじゃなければ、部屋に入っていったかもしれない。でもこのままじゃ収まらず、部屋の前でシコリ、ドアにぶっかけて退散した。

しばらく離れたところで様子を見てたら、出てきて、ドアにぶっかけたものを見て匂いを嗅いで部屋に入った。きっとドアの前でシコってたのをドアの覗き穴から見てたに違いない。ああ、なんていやらしい女なんだ、、中に入ったら絶対やれた。コロナさえなければなあ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/15 15:48:48    (Yz6FDkPk)
恥知らず
3
投稿者:(無名)
2020/09/15 15:54:43    (SUQHGETf)
普通、声かけるでしょ~!
めちゃくちゃチャンスなのに
4
投稿者:(無名)
2020/09/15 18:14:02    (Dvhj9GxC)
家まで教えてくれたのになんて臆病なカスなんだ。って思われてるよきっと。
5
投稿者:(無名)
2020/09/15 18:43:57    (ad3i2QFf)
ですよねー
今から家に行ってみようかな笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。