ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/08 19:24:37 (WAwYqmKJ)
都郊外の衣料品店。パンティというより肌着的なものだらけの店です。しかしところどころに股割や股パールのドエロTバックやTバックビキニ、ボディストッキングなどが散在してます。しかも激安。
日中の客層は主婦が9割。品揃えもあり年齢は高めですがヤンママやケバい熟女もちらほらいます。
今日はレディースの超ローライズスキニーを着てへそ出しTシャツで買物に行きました。お尻からはTバックをはみ出させて。ストレッチの効いたパツパツスキニー。亀頭の形まで丸分かりです。しばらく歩いてると先走りも染み出てきました。
小ぶりのエコバッグには電マと巨大ディルドが入ってます。肩にはかけず手で持つと中身は見えている状態です。
買物カゴにもレースの股パールTバックとレースの紐パン。店内女性20人男1人。誰が見ても変態ってわかります。
会計の際
店員さん「袋、要りますか?」
私「エコバッグ入れちゃって下さい」
私「すぐ穿くのでタグ切って下さい」
店員さんはディルドと電マが丸見えのバッグに品物を入れてくれましたが、振り返ると同僚と笑ってるのがわかりました。

どうにも興奮冷めやらず、イチジクやら壊れたローターが散乱していた公園を思い出し立ち寄って電マを使い、汁を撒き散らして帰宅しました。

駄文長文にお付き合い、ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:t-backer   6syu2kyo Mail
2020/09/08 20:08:08    (WAwYqmKJ)
明日も行きます。見てみたい女性、ナンメまでご連絡お待ちしてます。
3
投稿者:(無名)
2020/09/08 20:16:32    (nhfSAXGU)
ファッション市場サンキ多摩ニュータウン店
通報したよ
4
投稿者:(無名)
2020/09/12 02:09:46    (B/Hd4vt/)
>>3
ありますよねぇ、股割や股パールのドエロTバックやTバックビキニ、ボディストッキングなど
定期的に私も(そちらではありませんが)行ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。