ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/30 12:46:53 (KdUQaBUi)

20年ほど前の体験談です。

露出を始めて3年がたち露出にも慣れ、露出が楽しくて楽しくて仕方なかったころ頃。
年も20代前半と若かったからパワーもあり、無謀とも言える行為を好んで行っていた。

某駅から徒歩10分の場所にファーストフード店があり、ここは2階建てになっていて店の外にも階段があり、その階段から直接2階に上がることができた。(注文カウンターは1階)

通勤 通学時間をすぎた朝9時すぎに店に行き、階段を上がって2階の様子を見ると(ガラス張り)居ました居ましたJK達。
この駅を最寄りとしていた某高校の生徒だったのだが、9時をとっくに過ぎてるってのに悠長なもんです。
まぁそれを知ってたし、それを狙ってこの店に来たんですけどね。

窓際の席に4人のJKが居て、他に客は居ない。
物陰に隠れてチンコを勃起させ、シゴいてシゴいて、「あぁやばい…!イきそう…!」となったところで手を止めて小走りで窓際に移動。

窓をコンコンコン!と慌ただしく叩くと全員がこっちを見たので、窓際にピッタリくっついてズボンを下ろすと同時に一気にシゴき、
「あぁぁ…あっ!」なんて声まで上げて精液をぶち撒け、ガラス窓に精液がベッタリ飛び散った。

「いやぁぁっ!」なんて声が窓越しに聞こえてきて、驚きのあまり席を立ち、こっちを見ながら呆然と立ち尽くしていた子もいた。
ちょいとギャル系の女子達だったけど、いきなり射精を見せられたらこんな反応になっちゃうんだね。
とっても可愛い子達でしたよ。

射精直後のピクついたチンコをガン見してくれていたけど、すぐにズボンを履いて急ぎあしでこの場をあとにした。

この出来事からもう20年近くがたつ。
今でもこの店はあるし、ここの高校もあるんだけど、同じことをするパワーは もうありません。
(防犯カメラとかこわいですからね)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一発太郎
2020/10/01 12:21:17    (rGHziB9C)
私も若い頃はかなり無謀な露出をしてました。若い欲望が理性を上回り、タイーホと背中合わせの露出ばかりでした。

今はカメラ、スマホが怖くて出来ないです。
逃げ足にも自信がないですし。


3
投稿者:JK倶楽部
2020/10/01 16:29:21    (/WvbRslN)

一発太郎さんも同じような経験をされてきたようで同じ趣味の者として嬉しくなります。
仰る通り、欲望に任せて行動してたから、危険なメにあったことも1度や2度ではなかったですね。
若い頃は相手が4人だろうが5人だろうが平気で露出してたけど、今は1人相手でも怖くてできないかなぁ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。