ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 20:55:49 (XBLN7bjf)
以前自販機まで全裸でお散歩に行った体験談投稿した露出&おもらし&女装好きのM男子です。

今日は一人ラブホで楽しんだ体験談です。

朝からいっぱい水分とって、スク水の上に普通の服を着て、電車で20分くらいの所にあるラブホに一人で向かいました。
着いた頃にはいい感じでおしっこも溜まってて、もらしそうっていういい緊張感でした笑

部屋に着いたら即着てた服を脱いでスク水姿に。ここから露出プレイの始まりです笑

スク水姿で、手には着替えのショーツ、ブラジャー、ショーパンを持って部屋の外、廊下へ。
そのまま部屋の鍵を閉め、ドアの前に着替えを置くと、スク水を脱いで全裸に…笑
全裸のまま廊下をうろうろしたり、階段の方まで歩いていったり、かなり大胆に動き回っちゃいました笑

我慢してたおしっこが限界に近づいてきた所でドアの前に置いておいたブラやショーツに着替えて、部屋でおもらし&すぐに後片付け…

その後、びしょびしょの服のまま、また別の着替えを持ってドアの外に出て、全裸になっては着替えて、部屋でおもらし…を繰り返して散々遊びました。

今回は誰にも会わなかったのですが、ラブホならもし誰かに見つかっても調教中ですって言い訳出来るし、大胆に露出プレイも出来そうかも?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/01 21:19:48    (5T4IQW0U)
ラブホの廊下には監視カメラがある筈で……フロントの人が見てるとか、清掃とかの都合で定期的にチェックはされていると思います。何度もやれば何れは通報されてホテル出たら逮捕……ってこともあるのでほどほどに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。