ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/24 13:32:30 (79Rrsmpu)
ムラムラが収まらないのでわざわざ温浴施設まで出向き岩盤浴で露出してきました。まずは岩盤浴でターゲットとなる人を探したことろ2人組の20代の子がいたのでその子達の視野に入る場所で寝ました。5分くらい経ったあたりからその子たちが話し始めたのでそれに合わせて服の上からチンを触ったり膝を曲げてモゾモゾしたりしながらその子たちの視線に入れさせます。そして汗をかいたていでお腹の所のパンツのゴムを上に上げて勃起チンが見えるようにしながら手でお腹の汗を拭ったりチンを直接触ったりしてたらヒソヒソ聞こえてきたのでそのまま直でシコシコしたら笑い声が聞こえてきて完全に見られてるのがわかったのでフル勃起状態になりました。でも長くやるとわざとってバレるかなと思いまたパンツを戻して寝たフリをしていたらその子達が出て行ってしまったのでそれで終了でした。その後はめぼしいターゲットが現れず(男が近くにいたりとかで)諦め不完全燃焼のまま終わってしまったことが心残りでした。
最後は帰り道の土手で下半身を脱いで日向ぼっこオナをしてスッキリ帰りました。
一緒に露したりオナできる仲間がほしいなとつくづく思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/24 14:08:41    (1DuADf9/)
捕まらないようにね。
3
投稿者:(無名)
2020/08/24 14:22:01    (IpM8fUqi)
どこでやりました?オレも見てもらいたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。