ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/25 19:16:38 (BS34DCce)
ずっとずっとやりたかったけど、勇気が出ずにできなかった経験をしてきました。

通販で買ったきり、一度も使ってなかった、Tフロントなる極小ビキニ水着を履いて、1人海に行きました。
この水着がかなりエグくて、色は水色、後ろはTバック。で、Tフロントという事で、前もほぼ布の面積なし。そのまま履くと、お毛毛が全開になるので、この為に全部剃りました。
この水着、必然的に、竿は上向き収納しかできません。下向きだと収まらない。そしてピタピタ素材。玉と竿を隠すギリギリの面積。竿の形そのまま出ます。勃起すると、大きさ、形、そのままです。

実際にこんな水着履いて、大丈夫かなという不安と、男にまで見られるのは嫌だという思いとで、なかなか実行できませんでしたが、ついに意を決して行ってきました。

前置きだけで長くなりすみません。
海での出来事は、後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/25 19:33:08    (PnCmNvOO)
興味ありますくわしくお願いします!
3
投稿者:**** 2020/08/25 19:43:08(****)
投稿削除済み
4
投稿者:エ-ロマン
2020/08/25 22:18:51    (TV9PbETL)
ホントにやったの?
ワクワク
5
投稿者:おたま
2020/08/26 00:20:08    (q3rptszv)
続きです。

自分の家は、海は近くないのですが、色々良さそうな場所を調べ、かなりの遠出になりました。

で、いざ海に着いてみると、思った程の人出てはなく。とはいえ、余り多すぎても、と思ってたので、見せに来たはずなのに、少しホッと。

ちなみに、やはりヘタレで、腰に何故かタオル巻き。なかなか水着姿になる踏ん切りがつかず。で、タオル巻きのまま、しばしウロウロ歩いたり。後になれば、海に来てタオル巻いて歩いてるだけで、怪しいと思いますが。
何しろ心臓はバクバクだけど、緊張し過ぎか、竿は通常モードです。

結構な時間、歩いていると、更に人気の少ない感じ場所に。
(ここで、とりあえず!)
と、ついにタオルを外しました。ちなみに、顔だし恥ずかしいので、一丁前にグラサンしました。ついでに、イヤホンをスマホに繋いで、音楽を聴いている感じに。実際には音楽かけてませんが、そんな感じの方が、純粋に日光浴してる感じに見えるかな、と。

寝転がって、日光浴。暑かったです。周りには、ちらほらとカップル。でも、ある程度の距離があり、僕の存在は気づいてると思いますが、近づいてもこず。しばしただの日光浴状態でした。段々虚しくなりました。

と、やっと一組のカップルがこちらの方に歩いてきました。が、男にまで見られるのが気になり、竿は膨張せず。通りすぎながら、、男のキモっ、という声が聞こえ、彼女の方はちょっと笑ってましたが、さほど凝視はしてこず。

その後も、カップルや女子だけ、あるいは男だけのグループなど、何人かはいましたが、基本、近づいてもくる人はなかなかいない。

と、ようやく来ました!やや距離のある波打ち際で、はしゃいでたギャル二人組が、こちらにズンズンと歩いてきたのです。まさにターゲットに想像していた、理想のビキニギャルです。間違いなく、僕を認識して敢えて近づいてくる感じに見え、ついに竿が目を覚まし、一気にフル勃起に。二人でキャッキャと爆笑しながらやってきて、ついに僕からの距離わずか1メートル位のところで、
「スッゲ!ウケる(笑)」
「チンコまんまじゃん、まんま(笑)」
「はっきりチンコって言うな(笑)」
僕がイヤホンしてるから聞こえてないと思ってるのか、あるいは聞こえても気にしてないのか、二人して爆笑。思いがけず、チンコというそのままの卑猥なワードが出た事に、恥ずかしいやら興奮するやら。

しかも、ギャルはすぐに歩きすぎることなく、僕の真横にそのまま立ち止まったのです。そして、
「マジ勃ちしてるよ(笑)、何なの、コイツ、露出魔(笑)」
「携帯あったら良かった!マジでまわしてぇ(笑)」
写メとか撮って、SNSにでもあげたいという意味でしょうか。

そして、終始爆笑したまま、ギャルは去っていきました。想像していた展開がほぼまんまできた興奮で、完全に舞い上がりました。

で、帰る事にしたんですが、アドレナリンが出すぎたのか、もはや怖い気持ちがなくなり、タオルは巻かずに普通に歩けるようになりました。

蔑むような人、チラ見だけの人、すれ違う人の様々な反応を感じつつ、歩いていると、向こうからこちらに向かって歩いてくる集団。お揃いの黒いTシャツと、黒いジャージ姿の?7、8人の集団は、何の仲間かはわかりませんが、中学生らしき集団でした。

羞恥心が消えた僕は、そのまま躊躇せずに彼女達の方へ。お互い顔までわかる距離まで近づくと、皆同じように唖然としながら、僕の勃起くっきり股間を見ていました。

そして、全員とすれ違って、少しした後、背後から大爆笑の声が。何を言っているかまではわかりませんでしたが、何しろキャッキャと盛り上がっていました。

結論として、大丈夫かなと不安でしたが、勇気を出してチャレンジして良かったと思いました。
6
投稿者:mokkori   buffald3471
2020/08/26 11:14:13    (hAWaABaC)
想像して興奮しました。
自分もよくTバックで海行きますが、ビビって日焼けしている場所からの移動は出来ないです。
勃起しながらのウロウロは最高ですね!
7
投稿者:おたま
2020/08/26 18:46:47    (fcG6zGLB)
ギャルのリアクションは、今思い出しても興奮します。我ながら出来すぎでした。それまでの時間が、なかなかしんどかったので、特に嬉しさ倍増でした。
ギャルや中学生の集団も良かったのですが、意外と興奮したのは、中学生の集団の前にすれ違った、自分の親くらいの年代の普段着のおばちゃんでした。
お互いの距離が近づくまで、ズーッとこちらの股間だけを見ていて。スゴい露骨に見てる、と思ってたんですが、正にすれ違う直前に、目と目がバチっと合った時。マスクをしてましたが、ちょっと怒ってるようなキツイ目が、妙にたまりませんでした。
8
投稿者:(無名)
2020/08/26 19:32:56    (I9inGlVA)
見られてよかったですね!まだまだ暑いのでもっと体験談お願いします!
9
投稿者:エ-ロマン
2020/08/26 23:25:34    (Kfnl6WI1)
ビーチ等々の水着の人が普通にいる場所で
隠すものを布で隠していたら
警察的な文句は一応言われないんだっけ。
タイムマシンがあったら若い頃の自分に嗾けて
やらせたい。羨ましい。
露出狂の夏のイイ思い出ですね。
10
投稿者:(無名)
2022/08/20 11:05:14    (Wh28z86B)
いいですね。自分も極小Gストリング水着で海水浴に行きます。ギャルの反応が楽しいですね、次回は海の家にいったりしてみてください。次回作も期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。