ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/22 12:42:30 (3Z1lgTBA)
露出してるとこ見せたいって書き込んで、何人かの女性から見たいと返信があったものの、ほとんど冷やかしとかネカマ臭い感じで、中から二人、良さげな女性にレスし、都合が合う夜中に待ち合わせしました。

先ずは早目の時間帯の女性と、とあるコンビニの駐車場で。
しかし、一時間経っても来ず、IDも消えてて、結局ネカマか冷やかし。

次の女性とは、程近い郊外の住宅地の公園で、雨が降ってましたが、夜中の11時くらいに。
冷やかし覚悟で、指定された小さな丘みたいなとこの上にある東屋で待ってたら、赤い傘をさした、ワンピースの女性が来ました。
眼鏡でセミロングの、至って普通な感じで、まさかまさかな雰囲気でした。

目的ははっきりしてて、早速私はズボンとパンツをずらし、チンポをしこしこ。
しかし、初対面って緊張と雨で冷えてきたせいでなかなか勃起しなくて、すいませんと言うと、いきなり咥えてくれました。
しかも私のシャツも捲り上げて、時折乳首も舐めてきて、刺激されてすっかり完全勃起。

女性はワンピースを捲り上げると、中は下着を着けてなくて、アソコとおっぱい丸出し。
女性もオナを始め、互いにオナ見せし、女性は声を押し殺しながらも喘いで、「欲しい…欲しい…」と言うので、「入れてみる?」と言ってやると、頷いて自ら股がって腰を落としました。
「ああん…気持ちいい…」
そうやって、自分で腰を振っていました。
抱き寄せてやれば、ベロベロと舌を絡ませてキスし、乳首を摘まめば、いい~と言ってアソコもキュンキュン締め付け、「ダメっ」と急に言ったら、私を抱き締め、しばらく動かず、「イッた?」と囁くと、黙って頷きました。
上下入れ替わり、女性を寝かせてパンパン突き、「出そう…」と言ったら、「そのまま出して…」と言い、両手を私の腰の後ろに回して引き寄せ、私はそのまま女性の中で果てました。

「大丈夫?」と聞くと、少し息が整ってから、「欲しかったから。子供要らなくてピル飲んでる。それにタイプの人だし。」と言われて、しばらく繋がったままキスしていました。
萎え始めて抜くと、中からドロッと精液が垂れ落ちました。
撮っていいかと聞くと、顔を写さないならと、アソコのアップとおっぱいまで晒したとこも撮らせてくれました。

そのまま、おしっこしたいと言って足を拡げたまま放尿。薄暗くて見にくいものの、大きく弧を描きました。
出終わった後、ティッシュで軽く拭き取ってやりました。

思わぬ大胆ぶりにテンションが上がりました。

女性は近くに住む主婦で、子供は居なくて、旦那は24時間稼働の工場勤務で、その日は夜勤。
以前、付き合ってたセフレ男性にいろいろ仕込まれたそうで、しばらく会えてなくて、ちょっと寂しかったから大胆になっちゃったけど、気持ち良かったし、楽しめたらしい。

また会いたいなと言われて、先日再会しましたが、長くなったので続きはレスにて。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隼人 ◆pILabO1tLE
2020/07/22 12:46:50    (3Z1lgTBA)
一週間後、また待ち合わせて会いました。

旦那が夜勤の日、旦那が出掛けて一時間後、前の公園で待ち合わせ。

先に女性が待っていて、白いピチピチのボディータイツを着ていました。
周囲が暗いとはいえ、ボディーライン、ピッチリの衣装だし、近寄ればノーブラって分かるくらい乳首が浮き出ていました。
女性がバッグの中から取り出したのは、犬用の首輪。
着けてほしいと言われて手渡され、女性の首に装着。
更にリードも付けて、公園を一周。
私もチャックからチンポを出して、女性に掴ませて、しごかせながら歩いていました。
時折、ジョギング中の人とすれ違いますが、チンポは隠すものの、薄明かりとはいっても、首輪とリードを付けてるので、結構振り返って見られたりしました。

前の東屋には先客が居り、どうしようと思いつつも、カップルっぽいんで女性を引き連れ行きました。
イチャイチャしてたのが我々が行って少し止めたとこで、私はズボンをずらしたら、女性はパクっと咥えてきました。

女性のボディータイツを捲り、ほぼ全裸状態にさせると、「スゲー」とカップル男性の声が聞こえ、私は「もっと近くで見てもいいですよ。」って声掛けしたら、二人ともすぐ隣で見てて、カップル女性も「すご~い」と言って見てくれました。
結局、パートナー交換みたいな感じで、互いのパートナーを入れ替え、フェラの見せ合いからハメて、女性はカップル男性に中出し、私はカップル女性の顔に。
女性同士、出された精液を舐めとり、軽いレズプレイ状態でした。

その後、しばらく話してて、ここの登録メンバーなので、互いのIDを教え、またやりましょうと別れました。

私らは引き続き、公園徘徊しながら外に出て、人気の無い住宅地の道のど真ん中で放尿させたり、また火照った身体を慰めるため、路地裏で立ちバックでハメてやり、最後はしゃがませ目の前でシコシコして顔射し、そのまま帰してやりました。

帰ってから、オナでイキました、またやりたいですとメールが着て、近いうちにまたヤル予定です。

3
投稿者:
2020/07/22 13:36:13    (8hJDK0Sq)
夜中の公園は興奮しますね!
発見したら混ぜて下さいねw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。