ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/21 20:01:40 (bho4Nx9y)

僕が18.19歳の頃の話。ど田舎の団地のチャリ置き場でJC2.3年ぐらいが放課後(ジャージ、私服、制服まばら)4.5人で球遊び?をよくしていて僕は団地の柱で死角になった場所で球を取り損ねた娘狙いでドキドキ露出をしていた。
最初の頃はヒソヒソしていた娘達も何回か遭遇すると徐々にオープンになりキャッキャキャッキャ、ある時何故か「B来たよ」と暗号のようなフーレーズで言い合う彼女達。たまにiやLやOやO2など…??全く分からない?

ある日、団地に行くと4人で2人に分かれドッチボール。下半身丸出しになり待機、ボールが転がってきてchance!1人が球を拾いに、僕の存在に気付き『B』と大声で。
『iは?』と1人が『ちょっとだけww』
またボールが転がってきて2人で笑いながら拾いに来てわざと僕側に蹴り転がし拾いにくる。良く見えるようにtシャツを、捲りバッチリ見てもらう。『iBOー』と笑いながら戻る。少し慣れてきた彼女らはかなり大胆に見に来るようになり中でも背の高い「しほ」と呼ばれる娘と少し茶髪の「あお」と呼ばれる娘は無遠慮にちんこを見にくる。背の高いポニーテールの「しほ」は結構ガツガツくるので少し怖くなり逃げようとした時帽子を落としてしまいしゃがんで帽子を拾う。それを見た「しほ」が慌てて皆の元に「Bの穴×3」と大声で笑いながら報告。
なる程いつも顔が見えないように背中を向けて露出してたから(尻を毎回見せてた為、尻をB、玉をO後にちんこはiで勃起してるとL、特にBを尻に見立てる発想は凄い。分かった時は笑ってしまった。)

そのうち2人見なくなり大体3~4人になりボール遊びの前に2F非常階段でジュース飲みながら屯ろするようになり3Fまで上がりギリギリのところで盗み聞きできることに気付く。
顔は見えないが大体、僕の話か下ネタ話。上からチラッと覗くとポニー高身長のしほ、茶髪ツインテールの小柄あお、いつもキティーサンダル履いてるセミロングちょい可愛い娘、目立たない真面目そうな眼鏡娘(松田って呼ばれてた記憶が)
「BマジでドMだってww」「しほ、この前わざとボール蹴ってBにぶつけてたし」「えーww」「あいつごめんなさいって謝ってたしww」「しほがボール拾って次マッパって独り言言ったらさぁだっだめだww」「あおが拾いに行ったらマッパで丸出し」大爆笑!!「んでうちも見に行ったらあおい、超ガン見ww」「だってさぁ勃っ違うLで毛ないしwwww」「絶対M」「んで、あおがおいって尻叩いたら逃げたんだよねww」「凄いね、あおwwうちも見てぇー」と眼鏡娘とキティーちゃんが手を叩いて爆笑。その会話だけで興奮MAXと4人だと何かあったら逃げられないなぁと不安も
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/21 20:06:28    (bho4Nx9y)
その後も僕の近くに来ても僕を無視し4人の会話だけで近くに寄ってガン見や独り言命令とかはあったが大して変わらず皆、顔も覗いてくるし僕も若さで顔も見られたい欲求に彼女達のニヤニヤ顔も見れるし安心も。時が過ぎ皆JKになり真面目そうな眼鏡娘はたまにいるけどほぼ3人に玉遊びも卒業(ジャージだったのがセーラールーズやギャルブームでショーパンやミニスカになり大興奮に。特にあおとキティーちゃんはショートパンツやミニスカでそれだけで勃起不可欠。(キティーサンダルは変わらず)
そんなある日1週間ぶりにチャリ置き場の死角で待機すると人影が!鼻にかかる声であおと分かる。久しぶりにメガネ娘、セーラー服(高校になって少しぽっちゃり?)しほはダメージジーンズにビーサンのカッコいい系。あおはすっかりコギャルでショーパンにデカベルト茶髪。(1番好みのキティーがいない日は少し残念)3人は腕を組み僕の存在が分かるとニヤニヤ僕のいる死角に来て団地の構造上、側面が溝になっているベンチ状のところに腰掛ける。
しほが「暑いねぇ。マッパ!」とニヤニヤ背中を向けてるが視線が刺さる。
「松田初マッパ?」「初マッパww」
ショーパンとパンツを下ろし勢いに任せてTシャツも脱ぎ素裸に(何回やっても羞恥)チラッと3人の方を見ると松田は口を押さえ涙目。しほは脚を組み肘をたてニヤニヤ。あおが「松田してみ。命令命令」と嬉しそう。
「え~え~尻振れ」大爆笑。もうアルファベットは消滅。あお「早く!」とドSっぷり。
少し強引な、あおに松田も「え?大丈夫?」と不安に。初、松田と2人の前で全裸が恥ずかしすぎて内股になり少し勃起になり俯いていると「カツンカツン」とヒールの音が聞こえ死角から顔を出し確認。
しほ「あーあ。人きちゃう、やばいやばい。マッパ見られちゃう~」と嬉しそう。
あお「こっちからは全部丸見えですよ」
松田が立ち上がり死角から確認「みく!」
近づいてくるのはキティー?一回り大きめの黒いサンダルで登場。ショーパンでムチムチ太ももがたまらず今のこの状態を見られると思うとフル勃起に。
それに直ぐ気づいた、しほ「松田、松田っLL大丈夫だから見なよ」と大爆笑。ドSあお「隠すの禁止」とすぐに松田も気づき僕の顔と乳首、尻と勃起を口を押さえガン見。ぼそっと「やっば」
みくも直ぐに僕の状態に気づき口を押さえ勃起ちんぽをガン見。堪えきれず大爆笑。

3
2020/07/22 05:13:16    (58QF7h9h)

4人とも座り取り敢えずジュースを飲みながら落ち着く。
キティーみく「今日、マジやばくない」
あお「しほさんの指令なのww」
しほが「シコれ」とボソッ他の3人ともくぅーと声を掌で押さえ笑いを押し殺す。
松田も慣れてきたのか「まだ尻振りしてないんですけどww」
尻を振る。4人とも声が漏れ足バタバタ。
みく「コンタクト忘れた」と言いカツカツと近寄ってくる。

少し足を開きみくに見えるように尻を突き出す。
みく「うっわ尻突き出したっwwなんか会うたびにドMになってねぇ?」
と細い目を目をまん丸くしてガン見。
しほ「あおとウチのお陰だよww」と言いながら後ろの3人は笑い転げる。

すると遠くから「みくー」と大人の女性の声が、みくが「やばい」と言い僕の背中を叩き「隠れろっ」と3人が座ってる後ろの溝を指差す。
続く

4
2020/07/24 15:15:38    (ezzJDJm3)
すぐ、全裸のまま溝にしゃがみ入る。何故かみく以外の3人も慌てて溝に隠れる。みくはベンチ状のコンクリの上に座る。
1人だとおかしいと感じたのか背の高い、しほも溝から出て座る。「みくー」声が。
小柄の、あおと松田は胡座で隠れるぐらいの溝、男だと少し低く、しほが「皆しゃがめっしゃがめっ」と指示。
みく「ママ~こっち」と言いながら僕の背中を足で押し込む。みくのママ?皆んなも顔を見合わせて頷く。
声が近づく、1番ガキなドSあお丸まった僕の後ろに胡座で座り小声で「うっわ~やばくない?近いっ近い」と僕の尻を叩く。しほが「あお!」と指で「しー」と指示。カツカツ音が近づいてくる。
僕の頭側の方に松田、ベンチにしほ、尻側にあお、ベンチはみく。
結局まだ子供のしほも面白くなり僕の頭を足の裏で押し込み、あおに協力。
あお「みくっ」小声で四つん這いになった僕の尻を指差す。松田もニヤニヤ後ろへ。
みくもニヤニヤし足の裏を僕の右側の尻肉に押し付け「さっきみたいに突き出せよ」尻を小突く。
興奮して少し尻を突き出す。

あお「うっわモロ丸見え』4人とも口を押さえ笑いを噛み殺す。
「ここかよ」と女性の声が「おっ!しほっ元気?」しほ「おばさん、久しぶりー」
ママ「みく、サンダルっ!今日の夜使うから返しな!」黒サンダルはママのサンダル。
松田も面白くなりわざわざ僕の方に来てヒソヒソ「全部見ちゃった」眼鏡の奥の目をニヤニヤさせ言ってくる。結構ドS?
みくママはが、しほのお母さんの話をし始める。
続く
長文すいません。
5
2020/08/04 14:57:08    (xza2nVDq)
あおが僕の方にモゾモゾ来て「勃起やばいじゃん。シコれ」と耳元で言ってきた。小声で「無理っ無理っ」と言いかけたところで「生意気!」と言われ。
後ろに回り込み。四つん這いの尻肉を鷲掴み思いきり広げられた。思わず「あっ」と声が
漏れ。
ママが「ん?なんか言った?」しほとみく「なにも言ってないよ」
ママが「暗いわね」壁にあるスイッチをカチッ。薄暗かった場所が一気に明るくなるチラッと顔を後ろに向けるとあおもみくも胡座をかき、みくは上から見下すように口を開けガン見し松田も溝で腹と口を押さえ転げ回っている。
羞恥がマックスに差し掛かり、尻を鷲掴むあおの方を振り返りダメダメと頭を振り伝える。
明るくなって一層ドSあおが調子に乗り尻肉を鷲掴みで広げるのではなく外側へ引っ張るようにつねりあげる。また「あっ」と声が漏れ涙目になる僕。
あまりの明るさに嬉しさより恥ずかしさが増して手であおの腕を振り払おうと抵抗するも
松田が「シー!」と睨みつけ履いてたルーズソックスを、脱ぎ僕の口に押し込む(頭良い)それを見たあお、堪らずお腹を抱え松田にグー

みく「ママ、今返すから代わりのサンダル持ってきてよー」「分かったわよ。キティー?」「うん」カツカツと遠ざかっていく。
しほ「あっじゃねえよ」と僕の尻を自分のビーサンをとり、叩く!パチンっと音が響きわたる。「あおも!おばさんにバレたらOUTだかんね!」みく「うんうん、やばいよってか松田もNICEだけど我慢すんのマジ無理だから!」と4人とも涙目に。
あお「だってーこの子がさぁ」と年下にこの子呼ばわりされ尻肉を鷲掴みで広げられ「皆も見てみなって、あり得ないからww」
しほも座る向きを溝側に変え上から覗き見る「うわっ全部見えてんぞ~」と右足の裏で僕の後頭部を小突く。「あおドS過ぎ」みくの上から見下ろす目線と4人で1番恥ずかしい場所を全部見られちんぽがヘソまで届くぐらい勃起し我慢汁が…溝の内側に左脚をぶらぶらさせているしほの小指に垂れる。松田が気づき「しほっしほっ」と同時にママのサンダル音がカツカツ。全員元の位置に戻る。
みくがしほのビーサンを借りママがいる入り口の方へ交換しに行く。しほも我慢汁を確認し僕の顔を見て我慢汁のついた小指を突き出しママとゆずが会話してるのを確認し口パクで「ふざけんな!舐めろ」と睨む。あおも口を押さえ「くぅー」と過呼吸気味に松田と顔と顔をくっつけてバタバタ。
いきなりの命令に一瞬ためらう、急かすように睨み足の裏を押し付けるしほ!
ママ「早く帰ってきなさいよ」と帰る。
何何顔のみくにあおが説明。「ぷっ」と吹き出すみく。
渋ってる僕。みく「ママーちょっとー裸の」と大声で言ったところで、しほの指を口でパクッ4人ともお腹と口元を押さえて我慢。
興奮しすぎて小指だけでなく中指と人差し指も舐めてしまう。
ママ「なーに?」と戻ってくる。
みく「なんでもない」あおも僕の舐めてる姿を見て我慢しきれずに吹き出す。
ママ「ん?…?」
隠しきれずあおも立ち上がり「おばさん」
ママ「何?あおちゃん。てか隠れてたのかよ~」あお「てへへ。さっき来たばかし」とぺこり。
ママ「お前ら悪いことしてないだろな?」

3人で「全然」
ママ「あっそうだ!あおもいるならスイカすんごい余ってるから食べて行き!」
みく「ううん、ちょっと話したら直ぐ行く、あっ松田も呼んでいい?」
ママ「おっ松田ちゃんいいよ。しほのにママ電話しとくから」と言い残して去る。
しーん どっと笑いが起こる。
しほ「指きもい。どんだけ舐めんだよ!」と指を抜き足の裏で僕の顔を押し離す。
みく「うちで洗いなww」
しほ「後、松田のルーズ弁償しなよ」と足の裏でまた顔を小突かれる。
みく「うるさいから、そのままでいいんじゃない?ww」とルーズを、咥えた僕を指差す。
あお「犬じゃんww」と僕の尻を、思い切り叩きまたしても尻の肉を鷲掴み広げて「最後に見とこ」と無遠慮に観察されまたフル勃起。

松田「また、白いのっ白いのっ」と我慢汁を指差す。
しほ「シコレシコレ」
みくも超ニヤニヤ顔で溝に降りてきてガン見
全員のニヤケ顔を見ながら大量射精
「おー」と歓声が「うわっ汚い汚い」と口を手で塞ぎ皆、大爆笑。











レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。