ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/19 02:02:23 (V4QwZ8qI)
仕事帰り今日は少し遅くなったけど、帰り道にある大きい公園でオナニーして帰ろうと立ち寄りふらふらしていたら屋根付きベンチに2人の人影があり、深夜1時を過ぎたこの時間に何してるのかと少し見ていたら、
なんとおっぱじめているではないですか。
ラッキーと思いながら観戦しながら私もオナニー。
あえてカップルさんからバレるように少し離れた、でも見える位置でシコシコ。
お互い脱いでるわけだし訴えられることは無いだろうと、そして自分の存在がバレてるのに逃げないのは見て欲しいんだと思い、
継続。
もっと近くで見たい衝動にかられ近づくもそれ以上は近づかないでくださいと。なんて親切!
今夜はいい日だなーと思っていたらわりと早い段階で遠くから懐中電灯が光っているのが見えました。
さっきパトカーが通ったからそれだと思い、こんな親切な人には教えてあげない訳がないとなり、懐中電灯来ましたよ!って。
パトカー通ったんで多分警察ですって。
ってことで、自分はすぐ退散しました。
カップルならまだしも自分はこのタイミングで職質は分が悪い。
ほんと残念でした。

もし、お会いした方ここを見ていたらメールお待ちしてます。
言われたことは守りますのでまたご一緒したいです。

板違いかもしれないですし、文章おかしくてすいません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2020/07/21 06:37:30    (o6wkU0Od)
僕もしますよ
公園でイチャツクカップルいたら、
見えるようにチンポシゴきます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。