ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 14:28:28 (ibb7VQu/)
ただでさえ夜になれば静まりかえる自粛ムードの田舎町。0時をまわった深夜。全裸にベンチコート1枚という恰好でちょっと離れた公園にでかけました。ナンネットでゆるく募集したのですが誰からもレスがないのは想定内。公園の中も当たり前に無人。前をはだけて半勃ちのちんこを触りながらふらふら歩きます。後ろから見ても怪しい変態です。東屋につくと腰掛けて思い切り前をはだけてシコシコ。すっかり勃起したちんこ。興奮してきてそのまままた徘徊です。変態なあえぎ声を出しながらシコシコ。ほぼ全裸状態。公園の真ん中でがまんの限界。思い切り射精しました。興奮と快感でヒザをガクガクさせながら崩れ落ちました。誰にも見られず残念でしたが久々の野外射精に満足。

まぁ露出レベルとしては誰にも見られていないという点でつまんない体験だとは思いますが、とりあえずこんな露出をしましたという報告でありました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuu3646
2020/05/13 20:13:33    (0pXa/nmT)
私も露出好きの♂です。
他県住みですが、ご一緒したかった 笑
3
投稿者:脱衣
2020/05/13 23:18:03    (qhKl.C8w)
はじめまして。
同じ年代の男性です。
近くで同じような行為をしている方がいて、驚いてしまいました。
思わず書き込みしました。
見られないように気を付けてですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。