ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 04:41:41 (a/Iyasef)
ちょっと前にスレが立ってたオンラインヨガ体験してきました。

色々考えた結果、覚悟を決めて全裸で臨むことにしました笑

僕は全裸はもちろん、恥ずかしい格好、変態だと思われること自体にすごく興奮するので、予約の時からskypeのアイコンはパンティを履いた自撮りに設定し、「ホームページ全文読みました」と露出する気満々であることを事前にアピールしておきました。

当日、マットとタブレットスタンドを用意し、カメラに映る位置にわざと開いた状態のエロ本やローションを置いたりしてセッティング笑

直前に毛も完璧に処理して見やすい状態にして準備万端です(ちなみにエロ本はインストラクターの方に似ている娘のページをチョイス笑)

そして遂にレッスンスタート!
カメラに映った全裸の自分、不自然に置かれたアダルトグッズにニヤニヤしながら「もう元気いっぱいですねー笑」とニヤニヤ。
「初めてなので基本的なポーズからお願いします。」と一応真面目にあいさつ。
基本のヨガの型の流れはわかりませんがたしかにち○ぽがよく見えるアングルが多かった気がします(露出狂相手用のプログラムがあるのでしょうか?)
ポーズをとると
「はい、じゃあそのままキープしてください。ちょっと全身しっかり見せてもらいますねー」とこちらの画面を凝視される場面が多く
「(おそらく恥ずかしい格好見られていることに)気持ち良くなってきましたか?」
「元気になってきたんじゃないですか?」
「あなたの中心部にしっかり力を入れてくださいね」
ともうほとんど言葉責めでたまらなかったです笑

そして最後のポーズは仰向けになりカメラに向かってガッツリ開脚!もうアナル、金玉全部丸見えです!
「汗かいてきましたねー…色んなところ濡れてるのわかりますよ。」

レッスンが終わって最後の挨拶では
「お部屋のインテリア(エロ本などのこと)もしっかり見させてもらいましたよ笑」
「あぁ、すみません、こういうの好きなんです(^^;」
「いえいえ、元気な証拠ですね笑」

しかし意外と初めてのヨガは運動不足の身としてはなかなかハードで…
すごい疲れるんですね笑
緊張もあり勃起まで持っていけなかったのが悔やまれます…我慢汁はしっかり溢れてましたが笑

感想としてはやはり相当見るのが好き、もしくは変態の扱いになれている感じの方だったのでたしかにうぶな反応が好きな方は物足りないかもしれませんね!


僕は次こそフル勃起まで持っていきたいのでまた近いうち受講する予定です(^^)
これから発展させていきたいですねー。

長くなりましたが今回の報告は以上です。
終わってからすぐにヨガインストラクターもので抜いたのは言うまでもありません笑

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨガ初心者 ◆WGjT7nbvJE
2020/05/13 06:54:18    (bnF0Nmbd)
けいさん!!最高です!!
これを待ってましたーーっ!!!
これでこそ僕もかいがあったと言う感じです!!!
うれしいな~レス上げてくれて~
本当にリアルに、初回を経験した興奮を感じれました!
ありがとうございます~!!
露出にもいろんな好みがあると承知なので万人受けはさておき
射精よりガマン汁がたまらない私は…
設備を増強
(インカムや高画質カメラをPC接続、ディスプレイも利用)して
回数重ねています(笑)
「元気」を持続するには私のような中年は薬に頼ります(笑)
(輪っかもなかなか(笑))
「チェック」されることがビンビン響いてきます!
場に慣れて緊張が抜ける変わりにいいパフォーマンスになり
打ち解けてくると、ポーズなどもハードだったり
キープ長かったり、
「これ好きですよね?」みたいな(笑)
好きとは言ったことはないですが、確かにアソコは毎回反応してます(笑)
確かに本末転倒(?)にヨガができるようになってきた(笑)

けいさん!!
第二弾の勃起持続編も楽しみにしてますーーー!! 
3
投稿者:りた   takuuuu Mail
2020/05/13 07:11:26    (kePdz/4E)
そのオンラインヨガとても興味ありますのでよかったら教えて頂きたいです!
4
投稿者:(無名)
2020/05/13 08:07:20    (9zlnU/t6)
>>3
クレクレ君はやめて投稿を楽しみましょう。

5
投稿者:ロッキー   mkmkhk
2020/05/13 08:46:39    (c61PVVg5)
けいさん

最高のシチュエーションですね。
やってみたいな槌槌

続レポお待ちしてます。
6
投稿者:けい   8og-rst
2020/05/13 11:35:03    (a/Iyasef)
ヨガ初心者さん

ほんと、よかったです紹介してくれてありがとうございます(^^)
僕ももちろん射精したいですけど、やっぱりそこで終わっちゃう感じがするので勃起+ガマン汁を長時間見せる露出が好みです笑

リングなどそういうおもちゃは持ってるので次は着けようと思います笑
薬はサプリメント程度なら飲んでますが(マカとか)やっぱり勃起薬って効きますか?
普段は気になりませんけど露出のときは勃たないことって多くて…笑

僕は初回から「気持ちいいです」「これ好きです」言いまくってました笑
自分でもびっくりしましたけど意外に真面目にポーズとっちゃいますよね笑

ヨガ初心者さん、よかったらID同士でも絡みませんか??
メール待ってます(^^)
7
投稿者:けい   8og-rst
2020/05/13 11:39:39    (a/Iyasef)
りたさん

上にもいらっしゃるヨガ初心者さんのスレのヒントで辿りつけるかと思います(^^)

「最近初めての方多いんですよね~」って言ってましたけどここの住人のみなさんですかね?笑
8
投稿者:けい   8og-rst
2020/05/13 11:43:56    (a/Iyasef)
ロッキーさん

お久しぶりです!
暑くなってウズウズしますね笑

ライブチャットとかとまた違って楽しかったですよ(^^)
9
投稿者:ヨガ初心者 ◆WGjT7nbvJE
2020/05/13 12:04:21    (bnF0Nmbd)
けいさん

ID作ってないんですよ~(笑)
でも初回からおしゃべりできてスゴイです!
僕なんて喉カラカラでした(笑)
レビトラ系のくすりをくすりエクスプレスとかで買ってます
僕の場合、精神的要因で結構左右されますが、
精神状態的にスイッチ入ったらビンビンです(笑)
入らないと全然ダメですが
ヨガレッスンの場合事前にスイッチ入れます(笑)

真面目にポーズをとっちゃいます(笑)
言うことを聞くことが
むしろ最近それが快感で(笑)
最初は露出目的地だったんですが、
今リピートしてるのはむしろスレ違いですが、
超ソフト羞恥SM状態です!(爆)

言うこと来て、恥ずかしいポーズをいくつもとらされ
それを凝視され、言葉ぜめっ!
最高のお預けをくらって
「お一人で楽しんでください」
で、オフライン射精です(笑)
これがクセになってます!

次回もけいさんのスレ本当に楽しみにしてますー!
もし「かたく」なったら
その前後の描写も是非お願いします!

10
投稿者:けい   8og-rst
2020/05/13 12:17:49    (a/Iyasef)
ヨガ初心者さん

そうでしたか(^_^;)

なるほど、ちょっとチェックしてみます!
やっぱりビンビンを見られたいですもんね!笑

僕も羞恥系のMなので笑
言うこと聞いて恥ずかしい格好するのいいですよね(^^)

次はフリフリの下着とか、なんか恥ずかしい衣装でもやってみたいですね笑
また面白いことあったらあげますねー!
11
投稿者:やす
2020/05/13 16:45:32    (rX2iyHq0)
想像したら興奮してきます。
自分も、全裸姿を羞恥と蔑みの眼差しで見られることに興奮する性癖なので。
病院の検査で、1人全裸にされて、検査室を移動させられ、両手は横にして、身長体重に記録写真を撮られたり。
そんな妄想して興奮する変態です。
ちなみに、超ソフト羞恥SM状態です のスレってどこかにあるんですか? 
教えて欲しいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。