ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/06 21:46:49 (vl5u8Y/d)
健全店でマッサージを受けて勃起するのに嵌っています
西日本の地方都市でのこと

先日、いつもいくお店に新人ちゃんが入っていたので行ってきました
有名サイトにも乗っているお店で綺麗な店内で、女性客も多いです

部屋に案内され服を脱いで持参したTバックに履き替えて、新人ちゃんが来るのを待ちます。
「失礼します」

と若くて真面目そうな新人ちゃんが入ってきます。

Tバック姿を1度みるもそのままカウンセリングをスタートします。

うつ伏せから仰向けになり、オイルのついた新人ちゃんの指が太ももを上下するのにあわせて、股間がどんどん大きくなっていきます。

あっという間に勃起したペニスがタオルを持ち上げてテントを張ってしまいました。

すみません。と言ってみると
「あっ……はい、大丈夫です」
と答えてくれますが、これはあなたで勃起しました。というのを彼女が認識してくれたという事です。
この返事でさらに興奮しました。

その後も動く手にあわせて、ビクビクと脈を打って動くペニスに目を合わせないようにチラチラ見ながら一生懸命マッサージしてくれました。

最後に終わりのカウンセリングを聞いていますがここではタオルをとってTバックが付きあがった状態を見てもらいました。

同じ趣味の人コメント良ければください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/05/08 04:54:35    (dasSLp7k)
羨ましい体験ですね
私もエステでオイルマッサージ大好きです
コロナの影響でまったく行ってないです
広島でオススメの店があれば
お教えください槌
3
投稿者:Y-kio
2020/05/08 23:34:48    (RoxBRAeu)
健全店おすすめですよ
メールしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。